楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

設備・アメニティ1

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2017-11-27 18:19:42

2泊共近くに食事する場所が無かったので朝食を追加した。食事が全体的に温かく無かった。食事場所への導線が不便だった。アメニティの交換や清掃が無いブランだった(しか無かった)が、せめてゴミの回収や、トイレットペーパーの補充はして欲しい。冷蔵庫等備品の説明も欲しかった。一番には、宿泊階に降りると、煙草臭がした。部屋の中もしかりで、衣服に煙草臭が、移るのではと思う程だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017-11-29 00:06:29

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


せっかくチェックインの際にご朝食のお申込みをいただいたにも関わらず、
お客様のご期待に添うお食事のご提供ができなかったこと、大変心苦しく思います。
ただちに朝食スタッフにも申し伝え、朝食提供の見直しを行って参ります。

また、お客様がお申込みいただいたプランは「エコDE連泊プラン」でございました。
アメニティの交換やタオル類の交換を行わないかわりに、お泊りやすいご料金でご案内させていただいております。
しかしながら、ごみの回収や消耗品等の補充は、フロントにお申し付けいただければ、いつでもすぐにお伺いさせていただきます。
チェックインの際にも、お客様のご要望をきちんとお伺いできておらず、申し訳ございませんでした。

最後にはなりますが貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、よりよいホテルづくりに邁進して参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
■エコde連泊プラン■ 【2泊目以降の清掃・備品交換なし】 素泊まり・駐車場無料! 【訳あり】
ご利用のお部屋
【■連泊限定■喫煙リバーサイドツイン】