楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018-02-20 23:12:08

二度と利用しません。
サービスも料理も残念でした。

●チェックインしたが、まずドリンクサービス忘れて部屋に電話
●調べたら朝食券もなし。
●備え付けの充電ケーブルは機能せず。動かすと中はホコリだらけ。コンセントがベットから遠くて携帯に充電しながら触れない
●ブラシがない
●トイレの流れが悪い
●ハンガーが2個しかなく足らない
コート、スーツ、シャツ分は欲しい
●朝食は基本冷めてました
パンケーキは硬い、温かい料理は硬いです。

たまたまかもしれないが、初めて利用で残念過ぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018-02-21 15:43:47

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインを行ったスタッフを中心に、改善の指導を行って参ります。また、充電ケーブルも清掃時にチェックは行っておりましたが、再度徹底するよう、清掃係へ指導を行うとともに、お部屋内の備品も見直しをさせて頂きます。調理スタッフへも話を聞き、料理の状態の確認を行います。

こういった結果になってしまい、お客様にご納得頂くのは難しいかと存じますが、ご利用頂いた方からご意見を頂けるのは貴重な機会と考えており、少しでも改善に向けて進んで参ります。
ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
出張応援【QUOカード1000円分&楽天ポイント10倍&1ドリンク付 ◇駐車場無料◇バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングルルーム◆】