楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
風呂3
館内は台風12号の影響で閑散としていました。室内は壁紙が複数浮いており、修繕前の部屋のようでした。受付の方も感じ悪く、60日前申し込みで安価でしたので、仕方がないかと思いました。今回で凝りましたので、安かろう悪かろうはやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご縁があり、ご宿泊して頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。特にチェックインの際、フロントスタッフの対応に問題があったこと、深く深くお詫び申し上げます。接客業にかかわるものとしてプロの自覚が足りないとお叱り頂くのは至極ごもっともでございます。スタッフ全員が基本に立ち返り、お客様をお迎えする際の笑顔やあいさつ、細部に至るまでの心配りなど再度点検いたします。重ね重ねですが大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉を反省と挽回のチャンスととらえ、緊張感を持って日々の業務に取り組みたいと存じます。この度は口コミへのご寄稿、誠に有難うございました。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 橋本
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
館内は台風12号の影響で閑散としていました。
室内は壁紙が複数浮いており、修繕前の部屋のようでした。
受付の方も感じ悪く、60日前申し込みで安価でしたので、
仕方がないかと思いました。
今回で凝りましたので、安かろう悪かろうはやめようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご縁があり、ご宿泊して頂いたにもかかわらず
不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
特にチェックインの際、フロントスタッフの対応に問題があったこと、深く深くお詫び申し上げます。接客業にかかわるものとしてプロの自覚が足りないとお叱り頂くのは至極ごもっともでございます。
スタッフ全員が基本に立ち返り、お客様をお迎えする際の笑顔やあいさつ、細部に至るまでの心配りなど再度点検いたします。
重ね重ねですが大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉を反省と挽回のチャンスととらえ、
緊張感を持って日々の業務に取り組みたいと存じます。
この度は口コミへのご寄稿、誠に有難うございました。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 橋本