楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.24
  • 食事4.23

総合2

たまねぎかりんとうさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

たまねぎかりんとうさん [40代/女性] 2019-04-03 09:23:39

食事なしの宿泊でした。
20時頃のチェックインでしたが、他にも何組かの方がいて
フロントは少し混み合ってる感じ。
玄関で荷物を降ろしてもらい車は駐車場へ案内されました。
当日は風が冷たくとても寒い夜でした。
荷物をソファーに置いて順番を待っていると
ロビーにウエルカムドリンクが置いてありましたが、
サーバーは空っぽ。ロビーの案内係り伝えましたが、
時間がかかるとの事。
チェックインの人数や時間帯、気温に合わせてドリンクまでの
気配りができないのなら、置かない方がいい。

翌日も駐車券の案内もなく、車に乗ってから駐車券の
存在に気付きフロントの電話するありさま。
チェックアウトの際に言ってもらえれば良かったのに・・・
結婚式場や大きな会場があるので、スタッフの質にも
期待しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019-04-03 22:51:34

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にお客様をお待たせし、加えてウェルカムドリンクの補充ができておらず、多大なるご迷惑とご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお出迎えする体制が十分に整っているべきでございました。
また、立体駐車場の駐車券につきましても、こちらの案内不足で、お帰りの際お時間おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘をしっかりと受け止め、全従業員お客様第一の行動を今一度徹底致します。

お客様の貴重なお時間を当ホテルの口コミへのご寄稿にお使いいただき、心からありがとうございます。

朝晩はまだまだ冷え込みますので、お体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 三橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 45日前までのご予約がお得!! ◇駐車場無料■素泊まり
ご利用のお部屋
【◇喫煙タウンサイドダブルルーム◇】
たまねぎかりんとうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ