楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

風呂2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2019-04-13 09:27:40

部屋に入ると独特のくさい臭いがあり、部屋を変えてもらおうかと思ったほどだった。空気清浄機をまわしたが、独特のにおいが消えずリラックスできなかった。
チェックアウト時は急いでいたので領収書をすぐに出していただけたのはありがたかった。ホテルよっては待たされるので。。
設備が古いのは仕方ないのでアメニティや清潔感でカバーしてほしい。
部屋が臭い限り今後は泊まれません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019-04-13 21:19:40

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お部屋の臭いの為多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。早急にお部屋の確認を致しました。お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、今一度お部屋の最終確認の徹底を致します。

ご不便おかけしたにも関わらず、チェックアウト時の対応へのお褒めのお言葉をいただき、身が引き締まる思いでございます。また、当ホテルへの貴重なご意見をくださり、重ねてありがとうございます。お客様から頂戴したお言葉を、全従業員仕事へ取り組む姿勢を見直す良い転機とさせていただき、お客様を心地よくお出迎えする体制づくりに努めて参ります。

朝晩はまだまだ冷え込む季節ですので、お体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

この度は口コミへのご寄稿誠にありがとうございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 三橋

ご利用の宿泊プラン
出張応援【QUOカード1000円分&楽天ポイント10倍&1ドリンク付 ◇駐車場無料◇素泊まり
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングルルーム◆】