楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 23:59:46

連休ギリの申し込みで 喫煙部屋 連泊プランで取ったけど 出来れば禁煙部屋にして欲しいと 前もって連絡を入れていたが 無理だったのは 仕方ないと思った。だが、「ファブリーズと空気清浄機で 自分で対応してくれ」と半ばキレ気味に言われた。
部屋は 今 煙草を吸いましたか?って思うほど タバコ臭く 絨毯はタバコの火で穴だらけだし 掛け布団もタバコの焼け穴が 開いていた。
備品も歯ブラシが1本使用後のだったし 管理がどうなの?
次は もっと料金が高くても きちんと管理されたホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019-11-08 19:23:44

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルより、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、あらゆる面で、お客様にご不快な想いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。

フロントスタッフの対応につきましては、本来お客様が、ホテルで気持ち良くお過ごし頂けるようご案内するべきところを、今回のようなお言葉をいただくことになってしまい大変申し訳ございません。

また、タバコの臭いや焼け穴、使用済みの歯ブラシの件も、こちらの清掃不備でございます。
早急に清掃スタッフにもこの旨を伝え、今後このようなことがないよう、清掃の徹底を行ってまいります。

今回いただきましたお声を、今後のホテル運営に活かし、サービスの向上・快適にお過ごしいただけるお部屋づくりに努めます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミをご寄稿下さり、誠にありがとうございました。


宿泊部 西澤

ご利用の宿泊プラン
■3連泊以上■エコde連泊プラン【清掃・備品交換なし】素泊まり【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【■連泊限定■喫煙リバーサイドツイン】