楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

立地4

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020-06-28 08:07:11

親子三代で、88カ所参りを楽しんだ後の宿泊先に選択しました。施設は普通のビジネスホテルですが、何より、フロントの男性の対応が素晴らしかったです。新型コロナウィルスの影響で、ホテルの中のレストランは閉鎖しているのですが、近隣の食事場所を紹介して下さり楽しい夕食が食べれました。ただ三室使用した二室の鍵が電池切れでカードキーが使えなくなるアクシデントが2日間に渡り発生した点が残念でした。設備の老朽化、設備管理が課題だとかんじましたが、宿泊費相応だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020-07-01 06:25:17

この度は徳島グランヴィリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。良い時間を過ごせたようでこちらも嬉しい限りでございます。
ただ、お部屋の鍵に関しましては大変申し訳ございませんでした。
前日の清掃のタイミングで確認はさせて頂いておりますが、まだまだ不十分なようです。正直なところ、設備の老朽化はお客様のおっしゃる通りでございますが、管理方法含め、お客様にご不便をおかけすることのないよう、今後も検討させて頂きます。
重ねてにはなりますが、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
機会がありましたら、お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 三浦

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <朝食バイキング付>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】