楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
立地4
親子三代で、88カ所参りを楽しんだ後の宿泊先に選択しました。施設は普通のビジネスホテルですが、何より、フロントの男性の対応が素晴らしかったです。新型コロナウィルスの影響で、ホテルの中のレストランは閉鎖しているのですが、近隣の食事場所を紹介して下さり楽しい夕食が食べれました。ただ三室使用した二室の鍵が電池切れでカードキーが使えなくなるアクシデントが2日間に渡り発生した点が残念でした。設備の老朽化、設備管理が課題だとかんじましたが、宿泊費相応だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。良い時間を過ごせたようでこちらも嬉しい限りでございます。ただ、お部屋の鍵に関しましては大変申し訳ございませんでした。前日の清掃のタイミングで確認はさせて頂いておりますが、まだまだ不十分なようです。正直なところ、設備の老朽化はお客様のおっしゃる通りでございますが、管理方法含め、お客様にご不便をおかけすることのないよう、今後も検討させて頂きます。重ねてにはなりますが、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。機会がありましたら、お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊部 三浦
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
親子三代で、88カ所参りを楽しんだ後の宿泊先に選択しました。施設は普通のビジネスホテルですが、何より、フロントの男性の対応が素晴らしかったです。新型コロナウィルスの影響で、ホテルの中のレストランは閉鎖しているのですが、近隣の食事場所を紹介して下さり楽しい夕食が食べれました。ただ三室使用した二室の鍵が電池切れでカードキーが使えなくなるアクシデントが2日間に渡り発生した点が残念でした。設備の老朽化、設備管理が課題だとかんじましたが、宿泊費相応だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。良い時間を過ごせたようでこちらも嬉しい限りでございます。
ただ、お部屋の鍵に関しましては大変申し訳ございませんでした。
前日の清掃のタイミングで確認はさせて頂いておりますが、まだまだ不十分なようです。正直なところ、設備の老朽化はお客様のおっしゃる通りでございますが、管理方法含め、お客様にご不便をおかけすることのないよう、今後も検討させて頂きます。
重ねてにはなりますが、ご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
機会がありましたら、お客様の次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 三浦