楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しました。チェックインに禁煙室にして頂き、感謝していたのですが、部屋の浴室、洗面に毛がついていました。今までこんなことがなかったので不快になりました。朝食は種類が多く満足できました。食事場所からの眉山やヨットハーバーの景色も良く美味しくゆったりと食べられました。コロナの影響で製氷機などがつかえないのは致し方ありませんが、それにかわるサービス、たとえばミネラルウォーターのボトルなどがあればなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き誠に有難うございます。浴室の清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。再度、お部屋の清掃、点検を見直し、快適なお部屋をご提供できるように改善致します。当ホテルは製氷機のご用意が無い為、フロントスタッフがお部屋まで氷をお持ちさせて頂いております。お客様のご意見を今後課題の1つとして参考にさせて頂きます。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、朝食バイキングをお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。この度は口コミへご投稿頂き誠に有り難うございました。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 荒川
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
2泊しました。チェックインに禁煙室にして頂き、感謝していたのですが、部屋の浴室、洗面に毛がついていました。今までこんなことがなかったので不快になりました。朝食は種類が多く満足できました。食事場所からの眉山やヨットハーバーの景色も良く美味しくゆったりと食べられました。コロナの影響で製氷機などがつかえないのは致し方ありませんが、それにかわるサービス、たとえばミネラルウォーターのボトルなどがあればなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
浴室の清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
再度、お部屋の清掃、点検を見直し、快適なお部屋をご提供できるように改善致します。
当ホテルは製氷機のご用意が無い為、フロントスタッフがお部屋まで氷をお持ちさせて頂いております。
お客様のご意見を今後課題の1つとして参考にさせて頂きます。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、朝食バイキングをお気に召して頂けたようで
大変嬉しく存じます。
この度は口コミへご投稿頂き誠に有り難うございました。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 荒川