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徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
風呂1
友人家族と3泊しました。コロナ前は年に3~4回県外ホテルを利用しており、施設面での比較になります。これから泊まる方の参考に。全体的に古いです。カードキーは1枚しかありません。食事に行くのに携帯と一緒にしていると磁気ダメになりました。室内電気類はカードキーではつかず、全て手動なので不便です。エアコンは部屋で細かな温度調節はできず、半袖でも暑く、次の日に外から見ると小さな窓が開くことを知りました。しかし小さな子供がいる場合は要注意です。聞くと、全館で冷房と暖房の切り替えをするそうで、3日目に冷房に切り替わったそうで涼しくなりました。お風呂はサーモでなく、お湯と水を合わせなければなりません。娘は使い方が分からなかったので嫌がりました。レースカーテンに穴や汚れがありました。アメニティはヘアブラシが1本なのに、シェーバーと歯ブラシは次の日も補充されました。タオル類は少し硬いです。上の階のお子さんが夜10時まで走る足音が響くのが気になりました。2日我慢し、3日目にチェックアウトされると聞き、3泊目は静かになりました。駐車場は出入り自由で便利です。食事はホテルに3軒ありますが、朝食は安く種類も多いので良いです。中華料理は個性的というか万人向けではありません。14階レストランは、美味しいです。お値段もそれなりにします。徳島応援割を利用のため、室数限定で凄く安かったのでよく考えずに選びましたが、通常価格なら泊まりません。
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この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋・接客において多大なるご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。カードキーにつきましては携帯電話などの磁気が強い機器と一緒に保管されると使えなくなってしまうことがございます。チェックインの際、説明が不足していました事を重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては当ホテルでは空調設備が一括管理でございまして、当日は暖房での対応でございました、しかしながら、少しでもお部屋の暑さを和らげる為にこちらから扇風機の貸出しといった対応をすべきでした。お客様のおっしゃる通り、気遣いに欠ける対応であり、深く反省しております。また、お部屋のレースカーテンに関しましてもすぐに確認し、ご対応させて頂きます。加えてアメニティにつきましても清掃係とお客様のお声を共有し、清掃後の最後の確認を細かいところまでしっかりと行うよう、改めて指導致します。お風呂の温度調節の件につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。正直な所、改善は非常に難しい部分ではありますが、今後修繕の際には必ず検討事項として挙げさせて頂きます。最後にこの度は多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた言葉をスタッフ全員で受け止め、改善に向けて努めて参ります。宿泊部 三浦
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風呂1
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
友人家族と3泊しました。
コロナ前は年に3~4回県外ホテルを利用しており、施設面での比較になります。これから泊まる方の参考に。
全体的に古いです。
カードキーは1枚しかありません。食事に行くのに携帯と一緒にしていると磁気ダメになりました。室内電気類はカードキーではつかず、全て手動なので不便です。エアコンは部屋で細かな温度調節はできず、半袖でも暑く、次の日に外から見ると小さな窓が開くことを知りました。しかし小さな子供がいる場合は要注意です。聞くと、全館で冷房と暖房の切り替えをするそうで、3日目に冷房に切り替わったそうで涼しくなりました。
お風呂はサーモでなく、お湯と水を合わせなければなりません。娘は使い方が分からなかったので嫌がりました。
レースカーテンに穴や汚れがありました。アメニティはヘアブラシが1本なのに、シェーバーと歯ブラシは次の日も補充されました。タオル類は少し硬いです。
上の階のお子さんが夜10時まで走る足音が響くのが気になりました。2日我慢し、3日目にチェックアウトされると聞き、3泊目は静かになりました。
駐車場は出入り自由で便利です。
食事はホテルに3軒ありますが、朝食は安く種類も多いので良いです。
中華料理は個性的というか万人向けではありません。
14階レストランは、美味しいです。お値段もそれなりにします。
徳島応援割を利用のため、室数限定で凄く安かったのでよく考えずに選びましたが、通常価格なら泊まりません。
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この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋・接客において多大なるご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
カードキーにつきましては携帯電話などの磁気が強い機器と一緒に保管されると使えなくなってしまうことがございます。チェックインの際、説明が不足していました事を重ねてお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては当ホテルでは空調設備が一括管理でございまして、当日は暖房での対応でございました、しかしながら、少しでもお部屋の暑さを和らげる為にこちらから扇風機の貸出しといった対応をすべきでした。お客様のおっしゃる通り、気遣いに欠ける対応であり、深く反省しております。
また、お部屋のレースカーテンに関しましてもすぐに確認し、ご対応させて頂きます。
加えてアメニティにつきましても清掃係とお客様のお声を共有し、清掃後の最後の確認を細かいところまでしっかりと行うよう、改めて指導致します。
お風呂の温度調節の件につきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
正直な所、改善は非常に難しい部分ではありますが、今後修繕の際には必ず検討事項として挙げさせて頂きます。
最後にこの度は多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた言葉をスタッフ全員で受け止め、改善に向けて努めて参ります。
宿泊部 三浦