楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前に宿泊した際は何も無かったんですが、今回は酷かったんで…バスルームの天井に細かい毛が貼り付いてました。気持ち悪いです。あと、Wi-Fiが全く入りません!以前に上階に泊まった時は入ってたのに今回は全くです。改善した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度はご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。バスルームの件は清掃スタッフに伝え、必ず改善致します。Wifiの件につきましてもこちらで原因を探り改善致します。前回ご宿泊頂き今回も、と当館を選んで頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまうこととなり、スタッフ一同再度チェックを行い、ご指摘頂いた部分の改善に取り組んで参ります。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。次回ご宿泊の際には改善致しますので、ご機会ありましたらまた当館をお選び頂ければ嬉しく思います。宿泊部 三浦
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
以前に宿泊した際は何も無かったんですが、今回は酷かったんで…
バスルームの天井に細かい毛が貼り付いてました。気持ち悪いです。
あと、Wi-Fiが全く入りません!以前に上階に泊まった時は入ってたのに今回は全くです。
改善した方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの件は清掃スタッフに伝え、必ず改善致します。
Wifiの件につきましてもこちらで原因を探り改善致します。
前回ご宿泊頂き今回も、と当館を選んで頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまうこととなり、スタッフ一同再度チェックを行い、ご指摘頂いた部分の改善に取り組んで参ります。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
次回ご宿泊の際には改善致しますので、ご機会ありましたらまた当館をお選び頂ければ嬉しく思います。
宿泊部 三浦