楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

風呂3

hiromi8783さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

hiromi8783さん [40代/男性] 2021-12-12 17:55:27

12/11に宿泊しました。
部屋は空調の調整が出来かった為、就寝中布団から出ると寒く、布団を被ると暑かった。
また、禁煙ルームのはずがどこからかタバコの煙が入ってくる。
朝食はビュッフェ式でしたが、他の客が手袋もせず、またマスクから鼻を出した状態で料理を取っているにも関わらずスタッフは注意もしない。携帯電話で通話をしながら料理を取っている客がいても注意していない。
コロナ感染防止をしようとしているか、させられているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2021-12-13 08:53:02

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、空調につきましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

私共の空調は全館一括管理でございまして、
現在は全室暖房運転を行っております。
日々の気温の変化により、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
フロントで扇風機の貸し出しなど出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ご朝食につきましてはお客様のご満足に至らず、誠に申し訳なく存じます。

このような状況下とはいえ、お客様にご納得いただけるサービスをご提供させていただくのが私共の務めでございます。
お客様への配慮が欠けていたと、今更ながら反省いたしております。

今後このようなことが無いよう、全力で改善策に取り組んで参ります。

これからも末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 谷口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!朝食はリバーサイドの景色!和洋中バイキング朝食付★駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙タウンサイドダブルルーム◆】