楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のカードキーが読み込まなく、フロントに連絡したらすぐに対応してしださいました。しかし部屋に入ると壁面に何かのスイッチと思われる基盤のようなものが剥き出しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のカードキーに関しましてはご不便おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様へ迅速なご対応が出来たと伺うことができ、安心いたしました。お客様が仰いましたお部屋の中の基盤は客室温度を感知する装置でございます。破損してしまっておりますお部屋へご案内してしまい申し訳ございませんでした。機能自体に問題はございませんが、見栄えが悪いものですので、カバーを装着するなど今後の対応策を検討させていただきます。他にご不便等ございませんでしたでしょうか。何か気がかりなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。また徳島へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中当ホテルへ貴重なご意見頂きありがとうございます。宿泊部 竿下
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
部屋のカードキーが読み込まなく、フロントに連絡したらすぐに対応してしださいました。
しかし部屋に入ると壁面に何かのスイッチと思われる基盤のようなものが剥き出しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のカードキーに関しましてはご不便おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お客様へ迅速なご対応が出来たと伺うことができ、安心いたしました。
お客様が仰いましたお部屋の中の基盤は客室温度を感知する装置でございます。破損してしまっておりますお部屋へご案内してしまい申し訳ございませんでした。
機能自体に問題はございませんが、見栄えが悪いものですので、カバーを装着するなど今後の対応策を検討させていただきます。
他にご不便等ございませんでしたでしょうか。何か気がかりなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また徳島へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中当ホテルへ貴重なご意見頂きありがとうございます。
宿泊部 竿下