楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
風呂2
部屋に一年近く前のカードキー(紙のカードがドレッサーの横に落ちてた)タオル(ベッドの下に落ちてた)、髪の毛(使っていない引き出しの中に一本落ちてた)などがあり、お風呂の天井も黒カビが気になり、掃除をしていないんだなあと分かりました。きっと見えないところは、放置なんですね。設備が古いのはしょうがないですが、掃除はきちんとしていただきたいです。残念ですが、気持ちよく利用できませんでした。フロントの人の対応はよかったです。食事は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃内容の見直し・改善に努めて参ります。ご不便をおかけしたにも関わらずフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し感激で胸がいっぱいでございます!お客様からのお言葉を真摯に受け止めお客様が快適にお過ごし頂けるよう工夫や改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂き有難うございました。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 荒川
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
部屋に一年近く前のカードキー(紙のカードがドレッサーの横に落ちてた)タオル(ベッドの下に落ちてた)、髪の毛(使っていない引き出しの中に一本落ちてた)などがあり、お風呂の天井も黒カビが気になり、掃除をしていないんだなあと分かりました。きっと見えないところは、放置なんですね。設備が古いのはしょうがないですが、掃除はきちんとしていただきたいです。残念ですが、気持ちよく利用できませんでした。フロントの人の対応はよかったです。食事は普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃内容の見直し・改善に努めて参ります。
ご不便をおかけしたにも関わらず
フロントスタッフの対応に関しまして
お褒めのお言葉を頂戴し
感激で胸がいっぱいでございます!
お客様からのお言葉を真摯に受け止め
お客様が快適にお過ごし頂けるよう
工夫や改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂き有難うございました。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 荒川