楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.98
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

総合2

mariamaria8392さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

mariamaria8392さん [40代/女性] 2022-08-22 19:39:08

リバーサイドで眺めは最高 なのに…大きな窓面下には長い髪の毛…
使い捨てスリッパを開けると 人が履いた後なのか?破れている…
夕食に出掛ける際にフロントに伝えたて謝罪は頂いたけれど
帰って来ても髪の毛もスリッパも そのまんま…

設備が古いのは仕方無いけれど ホスピタリティがどうなのかな?
古くても十分補える事が出来ると思うんだけどな…

別館にコンビニ(ローソン)あります
朝食会場までが遠い(別館)のでお年寄りにはキツイかも…

申し訳無いけど再訪は無いです
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2022-08-23 18:22:35

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
合わせまして、ご対応しましたフロントスタッフが、きちんと対処が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め
早急に対処するように、そして
今後同じような事が発生しないよう
改善に努めて参ります。

また、朝食会場でございますが
ソーシャルディスタンスを保ちながら
お客様にごゆっくりお召し上がり頂けるよう
広めの会場でのご用意となっております。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 荒川

ご利用の宿泊プラン
【#徳島あるでないで】楽天限定当日キャンセル無料★地産地消☆約40種のバイキング朝食付き◇駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇喫煙リバーサイドツインルーム◇】