楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方2名いらっしゃって、男性の方、とても印象が悪かったです。チェックインの時点でかなりがっかりしました。もう片方の女性の方はとても丁寧な応対をされており好感が持てました。ホテル内の設備ですが、お手頃に宿泊させていただいているので仕方ありませんが、古さが際立ち、ビジネスホテル感が否めませんでした。朝食も味はさておき、ビジネスホテルとさほど変わらないような会場でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。まずチェックイン時、フロントスタッフがお客様対応させて頂きました際、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます.フロントスタッフ中でも今回お客様から頂戴いたしましたご意見を元に話し合い、改善に努めて参ります。また施設面におきましても、老朽化によりご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。ご朝食ではお楽しみ頂いておりましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。ご要望等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 久保田
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
フロントの方2名いらっしゃって、男性の方、とても印象が悪かったです。チェックインの時点でかなりがっかりしました。
もう片方の女性の方はとても丁寧な応対をされており好感が持てました。
ホテル内の設備ですが、お手頃に宿泊させていただいているので仕方ありませんが、古さが際立ち、ビジネスホテル感が否めませんでした。
朝食も味はさておき、ビジネスホテルとさほど変わらないような会場でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まずチェックイン時、フロントスタッフがお客様対応させて頂きました際、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます.フロントスタッフ中でも今回お客様から頂戴いたしましたご意見を元に話し合い、改善に努めて参ります。
また施設面におきましても、老朽化によりご不便をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご朝食ではお楽しみ頂いておりましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。ご要望等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田