楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合3
高評価だったので選びましたが、プランに小学生以下特典付きとかいてありましたが特になにもありませんでした。アメニティも付いていませんでした。もし2歳は付いてなかったとしてもひと言あってもよかったのではと思いました。あと朝食付きでしたが案内も券も渡されませんでした。お会計の時に朝食付きと言っていたのに忘れられてました。朝食バイキングのスタッフの方は皆さん対応もすごく良かったです。旅行最終日だったので残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お子様用アメニティ・朝食券共に、本来お渡しすべきところを失念しておりましたようで、大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービス改善に努めて参ります。ご朝食につきましては、ご満足いただけましたようで何よりでございます。定期的にメニューの入れ替えも行っておりますので、機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 菊田
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
高評価だったので選びましたが、プランに小学生以下特典付きとかいてありましたが特になにもありませんでした。アメニティも付いていませんでした。もし2歳は付いてなかったとしてもひと言あってもよかったのではと思いました。
あと朝食付きでしたが案内も券も渡されませんでした。
お会計の時に朝食付きと言っていたのに忘れられてました。
朝食バイキングのスタッフの方は皆さん対応もすごく良かったです。
旅行最終日だったので残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様用アメニティ・朝食券共に、本来お渡しすべきところを失念しておりましたようで、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービス改善に努めて参ります。
ご朝食につきましては、ご満足いただけましたようで何よりでございます。定期的にメニューの入れ替えも行っておりますので、機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 菊田