楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウト当日の9時に清掃の方がチャイム音を鳴らした後、勝手に入室してきたが、こちらはweb会議中で大変迷惑でした。通常のチェックアウト時間にも至っておらず且つ12時チェックアウトプランの意味を感じなかった残念な瞬間でした。また、部屋の備え付けであるティッシュも容器の半分以下と初めから量が少なく花粉症の私には凄く残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度は折角レイトアウトのプランにてお申込み頂いておりましたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。客室担当の者にもお伝えさせて頂きまして今後の再発防止を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。さらにはティッシュのご用意にも不備があったようでございますね。申し訳ございません。フロントにもティッシュペーパーの御用意がございます為、フロント迄ご連絡頂きましたら手配させていただきます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 久保田
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
チェックアウト当日の9時に清掃の方がチャイム音を鳴らした後、勝手に入室してきたが、こちらはweb会議中で大変迷惑でした。通常のチェックアウト時間にも至っておらず且つ12時チェックアウトプランの意味を感じなかった残念な瞬間でした。
また、部屋の備え付けであるティッシュも容器の半分以下と初めから量が少なく花粉症の私には凄く残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこの度は折角レイトアウトのプランにてお申込み頂いておりましたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。客室担当の者にもお伝えさせて頂きまして今後の再発防止を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。
さらにはティッシュのご用意にも不備があったようでございますね。申し訳ございません。フロントにもティッシュペーパーの御用意がございます為、フロント迄ご連絡頂きましたら手配させていただきます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田