楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場が無料という点で選びました。結婚式もできるようなホテルでしたが、節電のためとかで冷蔵庫は冷えておらず、自分でコンセントを入れなくてはなりませんでした。入れたところですぐに冷えるわけでもなく不便でした。お客様を迎えるという姿勢が、フロント含めて欠けている印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まず初めに数々のご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。冷蔵庫の電気は部屋のカードキーと連動しております為、ご迷惑をおかけいたしました。さらには冷蔵庫のコンセントが抜けておったのでございますね。大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフへのご指摘のご意見も誠に有難うございます。今後このようなことが起きませんよう再度、ホテルスタッフ一度気を引き締め、再発防止に徹底して参ります。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 久保田
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
駐車場が無料という点で選びました。結婚式もできるようなホテルでしたが、節電のためとかで冷蔵庫は冷えておらず、自分でコンセントを入れなくてはなりませんでした。入れたところですぐに冷えるわけでもなく不便でした。お客様を迎えるという姿勢が、フロント含めて欠けている印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まず初めに数々のご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。冷蔵庫の電気は部屋のカードキーと連動しております為、ご迷惑をおかけいたしました。さらには冷蔵庫のコンセントが抜けておったのでございますね。大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフへのご指摘のご意見も誠に有難うございます。今後このようなことが起きませんよう再度、ホテルスタッフ一度気を引き締め、再発防止に徹底して参ります。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田