楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

風呂3

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 09:03:32

夜中に突然部屋の停電が起こりフロントに連絡したところ、すぐに対応してくれたが、ブレーカーが落ちたとの説明だけで原因の説明はなかった。
 また、朝食時、バイキングを取り終えたお盆をテーブルに置いてお茶を取りに席を離れている間に、台湾の団体客の内の二人が、置いていたビニール手袋を食べ物の上に置いて他の食器も隅に寄せて勝手に相席状態にされていた。気分が悪くなり席を移動したが、食欲が失せ殆ど残した。スタッフを呼んで事情を説明したところ、パックに食べ物を詰めて部屋まで持って来てくれたので、少し怒りはおさまったが不快感が残った。団体客は、席をかためてトラブルが起こらない様にすべきではないか。そもそもスタッフの人数が少なすぎて色々な所に目が行き届いていないのが問題ではないかと思う。
 宿泊代金に値するとは到底思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2023-04-09 18:45:58

この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

まず初めにフロントスタッフやサービススタッフのお客様への配慮が足りず、お客様にご不快な思いを
させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

停電の件に関しましては、原因の説明がございませんでしたため、お客様はご不安な思いでご宿泊されたことでございましょう。大変申し訳ございませんでした。
また停電の原因に関しまして考えられますのは、電気ポットやドライヤーとの電力の高いものの併用などが挙げられます。しかしながらその場で原因の行っておりませんでしたので、確実な原因が分かりかねます。申し訳ございません。

さらにご朝食会場ではお客様の離席中、団体のお客様にお席を割り込まれてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、団体のお客様と一般のお客様のお席はなるべく離すなど、今後対応策を考え、改善に努めて参ります。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、このように数々のご不快な思いをお客様にさせてしまいましたことを、最後に再びお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リバーサイドに佇むホテル■コンビニ併設☆駐車場無料<徳島名物を含んだ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】