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徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いけど、だからこそ昔ながらのロビーの広さや窓の大きさなど、この年代のホテルのつくりは嫌いじゃない方です。でもチェックイン時の説明も雑、ウェルカムアメニティやスープの説明もなし(こちらが聞いたら、どうぞー、と当たり前のように)部屋でWi-Fiのパスワードがわからなくて電話すると、部屋キーの入れ物に書いてます製氷機の場所がわからなくて問い合わせたら3Fにあります…そのあたりの説明って、チェックイン時にありましたっけ??空調は部屋ごとにきかず、wifiの電波も悪い。カーテンは破れてる。しかもサービスも雑。あと、立地的に夕方車が大渋滞です。なので本当に不便でした。空気清浄機はコンセントが外れており、つなごうとすると指す場所がない。どうしたらいいかフロントに聞くと、延長コードおもちします。と。一度チェックインから部屋で過ごすまで、支配人は確認したらどうですか?止まる人の身になった説明やサービスが行われていると思いますか?今回何度フロントに連絡したかわかりません。古いホテルなら、サービスや何かプラスアルファがないと。また中国人観光客の団体や、セミナーなどの会場になっており、旅行としておちつきませんでした。朝食のバイキングも、いいといえばいいですが、魅力に欠けました。
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この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらずお客様には数々のご不快な思いをさせてしましましたことを心よりお詫び申し上げます。まず初めにチェックイン時のフロントスタッフの対応におきましてご説明不足の部分が多く、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。ウェルカムドリンクやアメニティの説明は少なくともチェックイン時にさせて頂きませんと、お客様には伝わらないかと思われます。そのため、この度のようにお客様に対する配慮ば不足してしまっておりましたことに関しましては深く受け止め、スタッフの中でも接客の見直しを行い、再発防止に徹底して参ります。またお部屋の施設面におきましても不具合が多く、数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。その中でもご朝食におきましては少しでもご満足して頂けましたようでございましたら幸いでございます。最後に改めまして、この度はお客様にご不便とご不快な思いをさせてしまい、数々のお迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 久保田
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徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
2.0
投稿日:2023-04-07 00:36:41
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総合2
m4718さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
古いけど、だからこそ昔ながらのロビーの広さや窓の大きさなど、この年代のホテルのつくりは嫌いじゃない方です。
でもチェックイン時の説明も雑、ウェルカムアメニティやスープの説明もなし(こちらが聞いたら、どうぞー、と当たり前のように)
部屋でWi-Fiのパスワードがわからなくて電話すると、部屋キーの入れ物に書いてます
製氷機の場所がわからなくて問い合わせたら3Fにあります
…そのあたりの説明って、チェックイン時にありましたっけ??
空調は部屋ごとにきかず、wifiの電波も悪い。カーテンは破れてる。
しかもサービスも雑。
あと、立地的に夕方車が大渋滞です。なので本当に不便でした。
空気清浄機はコンセントが外れており、つなごうとすると指す場所がない。どうしたらいいかフロントに聞くと、延長コードおもちします。と。
一度チェックインから部屋で過ごすまで、支配人は確認したらどうですか?止まる人の身になった説明やサービスが行われていると思いますか?
今回何度フロントに連絡したかわかりません。
古いホテルなら、サービスや何かプラスアルファがないと。
また中国人観光客の団体や、セミナーなどの会場になっており、旅行としておちつきませんでした。
朝食のバイキングも、いいといえばいいですが、魅力に欠けました。
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この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらずお客様には数々のご不快な思いをさせてしましましたことを心よりお詫び申し上げます。
まず初めにチェックイン時のフロントスタッフの対応におきましてご説明不足の部分が多く、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。ウェルカムドリンクやアメニティの説明は少なくともチェックイン時にさせて頂きませんと、お客様には伝わらないかと思われます。そのため、この度のようにお客様に対する配慮ば不足してしまっておりましたことに関しましては深く受け止め、スタッフの中でも接客の見直しを行い、再発防止に徹底して参ります。
またお部屋の施設面におきましても不具合が多く、数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
その中でもご朝食におきましては少しでもご満足して頂けましたようでございましたら幸いでございます。
最後に改めまして、この度はお客様にご不便とご不快な思いをさせてしまい、数々のお迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田