楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

食事5

タカシ8422さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

タカシ8422さん [30代/男性] 2023-04-09 09:26:39

駐車場無料で、添い寝が可能だった為選びました。
土曜日に宿泊したのですが、フロントのスタッフが1人しかおらず、行列になっていました。また、ウェルカムスープがあって嬉しかったのですが、紙コップの補充なども間に合わない状態でした。
子供がいたので、アニメを見れるオプションがついていたのですが、操作方法が書いておらずフロントに連絡するも、ずっとコールで繋がりませんでした。

マイナスなことを書きましたが、朝食はとても美味しくて種類も豊富でした。またコンビニも連絡通路で繋がっており、便利です。

もう少し対応できるスタッフを増やすと、より快適だと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2023-04-09 22:59:23

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず数々の面におきましてお客様にご迷惑をお掛け致しましたことをフロントスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。

お客様に対する配慮が細部まで行き届いておらず、このような事態を引き起こしてしまいました為、今後はスタッフ一同改めてお客様に最高のサービスをお届けできます様誠心誠意尽くしてまいります。

しかしながら、ご朝食の種類やお味には大変ご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております(*^-^*)
お客様には数々のご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、このような嬉しいお声もいただき、大変恐縮でございます。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】小学生以下お子様添い寝無料&特典付き☆ファミリープラン■徳島名物を含んだ朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】