楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
気分をリフレッシュさせたいと思い初めて泊まったホテルですが、全体的な印象は綺麗です。部屋自体も綺麗でしたが、冷蔵庫に前の方?のペットボトル(飲みかけ)が残っていたり洗面台横のゴミ箱に使用された歯磨き粉の入れ物があったりと清掃面で不満が残りました。フロントの方の対応も悪い印象ではないですが淡々ととした感じでした。朝食券の渡し忘れもありましたが、指摘すると謝罪を述べ対応していただきました。家族では泊まりに来ないと思うレベルでしたので、総合的に普通で評価させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。まず初めにお部屋に関しまして、清掃がきちんと行き届いておらず、お客様にはご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今後再発を防止していく為、清掃スタッフとの間でもこちらのご意見を共有させて頂き、清掃面の質の向上に向けスタッフ一同再度見直して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。加えまして、ご朝食付のプランでお申し込みして頂いておりましたにも関わらず、チェックイン時朝食券のお渡し忘れがあり、申し訳ございませんでした。再度確認を徹底させて頂き、同じことがございませんよう、フロント内でも再度見直しを行って参ります。この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。徳島グランヴィリオホテル宿泊部 久保田
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ
気分をリフレッシュさせたいと思い初めて泊まったホテルですが、全体的な印象は綺麗です。部屋自体も綺麗でしたが、冷蔵庫に前の方?のペットボトル(飲みかけ)が残っていたり洗面台横のゴミ箱に使用された歯磨き粉の入れ物があったりと清掃面で不満が残りました。フロントの方の対応も悪い印象ではないですが淡々ととした感じでした。朝食券の渡し忘れもありましたが、指摘すると謝罪を述べ対応していただきました。家族では泊まりに来ないと思うレベルでしたので、総合的に普通で評価させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まず初めにお部屋に関しまして、清掃がきちんと行き届いておらず、お客様にはご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後再発を防止していく為、清掃スタッフとの間でもこちらのご意見を共有させて頂き、清掃面の質の向上に向けスタッフ一同再度見直して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
加えまして、ご朝食付のプランでお申し込みして頂いておりましたにも関わらず、チェックイン時朝食券のお渡し忘れがあり、申し訳ございませんでした。再度確認を徹底させて頂き、同じことがございませんよう、フロント内でも再度見直しを行って参ります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田