楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2023-05-18 22:33:49

気分をリフレッシュさせたいと思い初めて泊まったホテルですが、全体的な印象は綺麗です。部屋自体も綺麗でしたが、冷蔵庫に前の方?のペットボトル(飲みかけ)が残っていたり洗面台横のゴミ箱に使用された歯磨き粉の入れ物があったりと清掃面で不満が残りました。フロントの方の対応も悪い印象ではないですが淡々ととした感じでした。朝食券の渡し忘れもありましたが、指摘すると謝罪を述べ対応していただきました。家族では泊まりに来ないと思うレベルでしたので、総合的に普通で評価させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2023-05-28 21:02:34

この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

まず初めにお部屋に関しまして、清掃がきちんと行き届いておらず、お客様にはご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後再発を防止していく為、清掃スタッフとの間でもこちらのご意見を共有させて頂き、清掃面の質の向上に向けスタッフ一同再度見直して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

加えまして、ご朝食付のプランでお申し込みして頂いておりましたにも関わらず、チェックイン時朝食券のお渡し忘れがあり、申し訳ございませんでした。再度確認を徹底させて頂き、同じことがございませんよう、フロント内でも再度見直しを行って参ります。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リバーサイドに佇むホテル■コンビニ併設☆駐車場無料<徳島名物を含んだ朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇喫煙デラックスシングルルーム◇】