楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.98
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 10:21:41

徳島駅からは少し距離があるが、平面駐車場もあるので車を利用する人には便利だと思う。

風呂洗面の掃除不足が目立った。
浴槽の端に前の人のものかヘアピンの置き忘れあり。子供が水抜きの金具を触っていると大量の髪の毛がついてきた。など。

部屋のカードキーが1枚なのも、少し不便だった。

窓からの景色とスタッフの雰囲気はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2024-01-08 22:18:55

この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様の仰る通り当館へはお車でお越しのお客様が沢山いらっしゃいますので、駐車場はいつでも無料でご利用いただけます。

お部屋の清掃面に関しまして、スタッフの確認不足の数々により、ご不快な思いとご迷惑をお掛けい致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことが起きません様、お客様から頂戴致しましたご貴重なご意見を清掃スタッフへ伝えさせて頂くとともに、再度清掃の見直しを図って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。

カードキーに関しましてもご家族でのご滞在にも関わらずご迷惑をお掛けしてしまったようでございますね。申し訳ございません。しかしながら当館は基本的にはチェックイン時のカードキーのお渡しは1枚となっております。その為大変お手数ではございますが2枚御入用の際にはフロントスタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。早急に対応させていただきます。

お部屋からの景色やスタッフの対応に関しまして嬉しいお言葉を頂戴することが出来、光栄でございます!!

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠に有難うざいます。
お客様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 久保田

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定プラン】ヨットハーバーを眺めながら約40種類の地産地消バイキングを■駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇リバーサイドツイン【禁煙】】