楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.01
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.30
  • 食事4.25

立地3

Billboardさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

Billboardさん [40代/男性] 2010-08-06 22:41:52

夫婦で利用しました。
チェックインして,ホテル別棟のコンビニで買ったモノを,出窓の腰掛(突き出し)の平面部に置こうとしたら,べっとりと乾ききった透明の液体が,かなり広範囲に付着していました。_至急,フロントに連絡して,拭き掃除をしてもらいました。その後も,備品の机の引き出し部に,コーヒーの乾き痕があるなど,明らかに掃除が行き届いていませんでした。

別館での朝食も,食べているテーブルの横で(つまり,私たちが食べている横で),先にお客(2名)が帰った後の食べ残しをひとつの食器にまとめて片付けていくなど,食欲も萎えて散々でした。_それほど時間的な手間はかわらないので,洗い場に持っていって,そこで残飯の処理をするのが,快適さを提供するサービス業として当たり前ではないでしょうか?

これまでいろんなホテルを利用しましたが,これほど不快な思いをしたことはありません。お金を返してほしいくらいです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010-08-08 22:21:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数多くのホテルよりお選びいただいたにもかかわらず清掃が行き届いておらず快適なお部屋をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきように十分に注意をいたしてまいります。
また、朝食での対応につきましてもお客様のご意見を率直に受け止め早急に改善をさせていただきます。

この度は不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済プラン朝食付(限定10室)
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン】
Billboardさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ