楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.26
  • 食事4.25

立地4

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2011-03-06 10:07:08

何度か利用しておりますが、急にサービスの質が落ちた気がします。驚きました。
・禁煙希望・川側の部屋希望の旨を予約時に伝えたものの、喫煙部屋・川と反対の部屋がアサイン。チェックイン時刻が遅かったため、コンビニに立ち寄った際に希望が伝わっていたかどうか確認しようと、フロントに寄って呼んだが誰も出てこず、奥から笑い声が聞こえる状態。あきらめてたばこ臭い部屋で我慢しました。毎回、禁煙を利用しているため、過去の宿泊履歴からも見ても明らかと思います。
・毎回、チェックアウト時払いでしたが、今回は先払いになりました。毎回、先払いであれば気にしませんが、何も説明がなく先払いでは、信用されていないと感じます。
・チェックアウト時に周辺の観光の話を聞きましたが、さっぱりわからず、という反応でした。
・朝食の和食にある温泉卵ですが、温泉卵と思って割ると、ゆで卵に近い状態でした。
他は、いつも通り、部屋は広め、メニュー豊富な朝食バイキングで満足だったために、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011-03-08 01:30:48

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご利用の際に私共の不手際によりご満足いただけなかった事を先ずは深くお詫び申し上げます。
仰います通り当ホテルでは、お客様よりご予約を承りました際は必ず以前のご利用の有無やご要望等を見るようにしております。今回については確認が確実になされていませんでした。ご精算についても同様でございます。前精算、出発時精算は基本的にお客様のご意向に沿う形で対応させて頂いております。観光の案内に関しても明確にご案内が出来ませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
朝食の温泉卵につきましても、お出しする前の確認が甘かったことが原因でございます。
今後は今一度全スタッフで基本を忠実に守り、ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるように努力してまいります。次回もご利用いただけるようでしたら、必ずご満足していただくことをお約束いたします。スタッフ一同お待ちしております。