楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 18:30:02

部屋のバスルームに髪の毛が落ちてあり、雑な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018年10月18日 21:51:50

一日の疲れを癒す大切な入浴のお時間に
不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
清掃時及び完了後のチェックの不備が原因ですので、今一度お客様をお迎えする体制の
充実を図りたいと存じます。
今回の件を挽回のチャンスととらえ、
業務を改善させていきます。
重ね重ねですが深くおわび申し上げます。
申し訳ございませんでした。
この度は口コミへのご寄稿。誠に有難うございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
出張応援【QUOカード1000円分&楽天ポイント10倍&1ドリンク付 ◇駐車場無料◇素泊まり
ご利用のお部屋
【◇喫煙スタンダードシングルルーム◇】

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018年08月01日 07:23:40

館内は台風12号の影響で閑散としていました。
室内は壁紙が複数浮いており、修繕前の部屋のようでした。
受付の方も感じ悪く、60日前申し込みで安価でしたので、
仕方がないかと思いました。
今回で凝りましたので、安かろう悪かろうはやめようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018年08月02日 10:54:46

ご縁があり、ご宿泊して頂いたにもかかわらず
不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
特にチェックインの際、フロントスタッフの対応に問題があったこと、深く深くお詫び申し上げます。接客業にかかわるものとしてプロの自覚が足りないとお叱り頂くのは至極ごもっともでございます。
スタッフ全員が基本に立ち返り、お客様をお迎えする際の笑顔やあいさつ、細部に至るまでの心配りなど再度点検いたします。
重ね重ねですが大変申し訳ございませんでした。
貴重なお言葉を反省と挽回のチャンスととらえ、
緊張感を持って日々の業務に取り組みたいと存じます。
この度は口コミへのご寄稿、誠に有難うございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】 60日前までのご予約がお得!! ◇駐車場無料■朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 22:08:01

息子とふたりでの旅行で利用しました。
親子揃ってハウスダストアレルギーなのですが、息子は目が開かないほど腫れ、私は身体に湿疹が出ました。今まで様々なところへ行き、様々なホテルに泊まりましたが、初めてのことです。
また、シャワーは元栓から漏れ、シャンプーは切れており、冷蔵庫は扉のところに入れていた飲み物さえも凍る始末。
正直素泊まりで1万円を超える意味がわからないほどのレベルの低さでした。
2日目の予定を考えて夜に香川から移動し、徳島のホテルにしたのにアレルギーの目薬を差して様子を見るのに結局時間が遅くなりました。何をとっても残念でなりません。

チェックアウト時に上記の旨を全てお伝えしたところ、業者を入れて調査を検討するとおっしゃっていましたが、2度と泊まることはないと思います。対応されるとのことので最低評価にはしませんでしたが、せっかくの旅行が台無しでした。
腫れは治まりましたが、息子は自分の顔を鏡で見るのを怖がり、写真も写りたがらなくなりました。正直腹立たしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2018年05月05日 00:02:06

大切なご子息との旅行途中に体調を崩されたとのことで、お掛けする言葉が見つからないほどショックを受けました。
その後のご様子はいかがですか?
一日も早い回復を切に願っております。
そんな大変な状況の中シャワーの元栓の漏れやシャンプーが切れているなどといったミスをし不快な思いと多大なご不便をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。
この度頂戴したご指摘を肝に銘じ、清掃スタッフを交えたお客様をお迎えする体制づくりを今一度厳しく見直しさせて頂くとともにすでにご案内済の専門業者による調査も実施する所存でございます。
重ね重ねではございますが、お二人の一日も早い
回復を心より切に願っております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 14日前までのご予約がお得!! ◇駐車場無料■素泊まり
ご利用のお部屋
【◆禁煙タウンサイドダブルルーム◆】

総合2

ハタ爺0216さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

ハタ爺0216さん [60代/男性] 2017年08月19日 16:34:08

8月14~15日に宿泊しました。阿波踊り期間中で事前予約だったのでべらぼうに高かったです、当日予約の情報を見たのですが、25%ほどの値段になっていました。
私の部屋の方は外の見晴らしもよくなく、交通の便はよくありません、コンビニは5分ほどにあります。
支払った値段では2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2017年08月21日 05:50:54

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はお盆期間中の特別料金でのご案内をさせて頂いておりましたが、それに見合った満足して頂けるサービスを行えなかったという点は、我々の努力が足りず、大変申し訳ございませんでした。
通常の期間の宿泊プランの中には、早期割引プラン等、低価格なプランも販売しておりますので、次回ご宿泊の際はご検討くださいませ。
お部屋からの見晴らしについても、ご予約の際に、「高層階希望」や「見晴らしの良い部屋希望」等のご希望を頂けましたら、お部屋の空き状況次第ではございますが、可能な限り手配させて頂きます。

お忙しい中、クチコミのご投稿をして頂き、ありがとうございました。
次回、宿泊して良かったと思って頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、また徳島にお立ち寄りの際は、当ホテルでのご宿泊をご検討くださいませ。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】■楽天トラベル限定■通常客室料金でポイント2倍♪ 【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【◇喫煙スタンダードシングルルーム◇】

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 10:07:08

何度か利用しておりますが、急にサービスの質が落ちた気がします。驚きました。
・禁煙希望・川側の部屋希望の旨を予約時に伝えたものの、喫煙部屋・川と反対の部屋がアサイン。チェックイン時刻が遅かったため、コンビニに立ち寄った際に希望が伝わっていたかどうか確認しようと、フロントに寄って呼んだが誰も出てこず、奥から笑い声が聞こえる状態。あきらめてたばこ臭い部屋で我慢しました。毎回、禁煙を利用しているため、過去の宿泊履歴からも見ても明らかと思います。
・毎回、チェックアウト時払いでしたが、今回は先払いになりました。毎回、先払いであれば気にしませんが、何も説明がなく先払いでは、信用されていないと感じます。
・チェックアウト時に周辺の観光の話を聞きましたが、さっぱりわからず、という反応でした。
・朝食の和食にある温泉卵ですが、温泉卵と思って割ると、ゆで卵に近い状態でした。
他は、いつも通り、部屋は広め、メニュー豊富な朝食バイキングで満足だったために、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2011年03月08日 01:30:48

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご利用の際に私共の不手際によりご満足いただけなかった事を先ずは深くお詫び申し上げます。
仰います通り当ホテルでは、お客様よりご予約を承りました際は必ず以前のご利用の有無やご要望等を見るようにしております。今回については確認が確実になされていませんでした。ご精算についても同様でございます。前精算、出発時精算は基本的にお客様のご意向に沿う形で対応させて頂いております。観光の案内に関しても明確にご案内が出来ませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
朝食の温泉卵につきましても、お出しする前の確認が甘かったことが原因でございます。
今後は今一度全スタッフで基本を忠実に守り、ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるように努力してまいります。次回もご利用いただけるようでしたら、必ずご満足していただくことをお約束いたします。スタッフ一同お待ちしております。  

総合2

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 14:09:21

出張で利用しました。今回は長期の為、より快適を求めてかなり期待してました。部屋はそれなりと思いますが、以下の点気になりました。
 連泊の為、コインランドリーが必要となりました。ホテルにはランドリー室が無い為近くのコインランドリーを案内頂きましたが、徒歩5~6分程度と聞き徒歩で行ってみましたが15分以上かかりました。又場所が分かりずらく一旦ホテルに戻って車で行き直しました。
利用したのが8月の炎天下、見つからないイライラと暑さでその日はダウンしてしまいました。説明は状況も踏まえた上で頂けたらと思いました。
 仕事が早朝の為、5時にホテルを出て9時30分頃戻りました。早朝の肉体労働を終えて夕方より商談があったのでぐっすり休んでいました。休んでいると部屋のチャイムがなり「清掃したいのですが」と問合せがありました。掃除の方の責任感があり気持ちは解りますが、こちらの状況をもう少し理解してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年12月31日 07:31:01

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう十分に注意をいたしてまいります。
次回ご宿泊の際は、お客様の状況をよく理解し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度は不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【徳島ステイ マンデープラン】月曜日がお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム  部屋の広さ(17.4平米)】

総合2

Billboardさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

Billboardさん [40代/男性] 2010年08月06日 22:41:52

夫婦で利用しました。
チェックインして,ホテル別棟のコンビニで買ったモノを,出窓の腰掛(突き出し)の平面部に置こうとしたら,べっとりと乾ききった透明の液体が,かなり広範囲に付着していました。_至急,フロントに連絡して,拭き掃除をしてもらいました。その後も,備品の机の引き出し部に,コーヒーの乾き痕があるなど,明らかに掃除が行き届いていませんでした。

別館での朝食も,食べているテーブルの横で(つまり,私たちが食べている横で),先にお客(2名)が帰った後の食べ残しをひとつの食器にまとめて片付けていくなど,食欲も萎えて散々でした。_それほど時間的な手間はかわらないので,洗い場に持っていって,そこで残飯の処理をするのが,快適さを提供するサービス業として当たり前ではないでしょうか?

これまでいろんなホテルを利用しましたが,これほど不快な思いをしたことはありません。お金を返してほしいくらいです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年08月08日 22:21:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数多くのホテルよりお選びいただいたにもかかわらず清掃が行き届いておらず快適なお部屋をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきように十分に注意をいたしてまいります。
また、朝食での対応につきましてもお客様のご意見を率直に受け止め早急に改善をさせていただきます。

この度は不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済プラン朝食付(限定10室)
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン】

総合2

コマネチ☆さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

コマネチ☆さん [30代/男性] 2010年02月28日 19:46:49

シングルルーム利用(お世話なった)
まず、客室の乾季(空調)がひどい。
部屋に入室したとたん、(ムーン)とした、
異臭が、漂い、不快感を感じた。(禁煙フロアーであったが、)
建物の構造上、改善等、厳しいかもしれないが、総支配人殿、
何とか、改良して欲しいと思料致します。
朝食は、常時種類も多く、非常に楽しめる。(お味噌汁も美味)
白米、ご飯も非常に美味しかった。。スタッフの皆様も親身で好感♪
また、お世話なります。スペシャルサンクス!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年03月02日 06:25:58

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の異臭につきましては、大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないようお部屋の清掃時、臭いの確認も徹底させていただきます。次回お客様にご宿泊いただいた際には、快適にご滞在いただけるよう努めてまいります。
また徳島へお越しの際には徳島グランヴィリオホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】★ビジネスマンがんばれプラン★特典B(朝食バイキング・館内利用券1000・飲み物) 
ご利用のお部屋
【シングルルーム  部屋の広さ(17.4平米)】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ