楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル釧路 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

スマイルホテル釧路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.21
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

kafuka530さんの スマイルホテル釧路 のクチコミ

kafuka530さん [40代/女性] 2024年05月17日 22:26:53

受付で名前を伝えたが、パソコンを見つめたままで、えーとえーとを繰り返され、なかなかチェックインできず。予約されているか不安、個人情報を覚えようとしているのか、歓迎されていないなんとも言われないこの時間、フロントに立っていること自体にストレス。
ようやく、他の方からの助言で、受付用紙を渡して頂くも、記入すべき欄だと、なぜか最初から性別の男性に◯をされる。どうみても女ですけど、もう人権の問題です。受付用紙を改めてご確認下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル釧路 2024年05月18日 11:55:37

この度はスマイルホテル釧路にご宿泊いただき、誠に有難うございます。まずは今回、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当日の状況を確認しましたところ、言い訳となってしまいますが、研修中のスタッフが対応をさせていただいておりました。ご投稿のご内容の通り、フォローに入るタイミングもかなり遅れてしまいましたのが事実でございます。また、受付用紙の件につきましても大変な失礼を致しました。重ねてお詫びを申し上げます。今後、このようなことの無き様、今一度体制・業務を見直し改善を致します。改めまして、今回は誠に申し訳ございませんでした。

スマイルホテル釧路
マネージャー 竹内 孝広

ご利用の宿泊プラン
【ポイントを貯めてキャッシュバック】Aカード入会プラン( 素泊まり )
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ