楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用しました。温泉はいろんな種類があってよかったです。シャワーもちゃんと水圧ありました。若干痛いくらいです。部屋の風呂は利用してませんのでわからないですが、温泉出るみたいです。お部屋も綺麗に整えられててよかったです。唯一、部屋備え付けのドライヤーが、残念で持参すべきでした。数分利用してると風が冷たく弱くなってしまい全然乾かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。当ホテルは創業から30年経過しており、古さもありますが清掃には気を配っております。ご指摘いただいたドライヤーですが、大変申し訳ありませんでした。備品の交換を順次行っているところです。お近くにお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋を何卒宜しくお願い致します。東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋 支配人
東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋 のクチコミ
初めて利用しました。
温泉はいろんな種類があってよかったです。シャワーもちゃんと水圧ありました。若干痛いくらいです。
部屋の風呂は利用してませんのでわからないですが、温泉出るみたいです。
お部屋も綺麗に整えられててよかったです。
唯一、部屋備え付けのドライヤーが、残念で持参すべきでした。数分利用してると風が冷たく弱くなってしまい全然乾かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございます。従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
当ホテルは創業から30年経過しており、古さもありますが清掃には気を配っております。ご指摘いただいたドライヤーですが、大変申し訳ありませんでした。備品の交換を順次行っているところです。
お近くにお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さい。一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋を何卒宜しくお願い致します。
東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋 支配人