楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.44

食事2

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 11:49:50

星が沢山ついていたので、期待していました。誤って喫煙の部屋を選んでしまった私が悪いのですが、部屋が臭すぎてマスクを二重にして寝ました…。
駐車場に到着するとすぐにホテルの方が出てきてくださったのですが、挨拶がなくニコリともしてくれなく、遅い時間だったせいか、怪訝な顔をされ、仕事で疲れていたのでよけい悲しかったです。朝食も高い割に種類が少なく残念でした。
大浴場と、部屋に空気清浄機があったのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
スマイルホテル川口 2016-07-29 18:52:07

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご予約を賜り、楽しみにお越し頂いたのにご期待にお応え出来ずに大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームの場合でも、脱臭器を入れるなどして消臭の対応は致しておりますが、タバコを吸わないお客様には臭いが気になることもあると存じます。今回はあらかじめご連絡はありませんでしたが、チェックインの際でも禁煙ルームに空室がある場合にはお部屋替えをしております。しかしながらご利用頂きました日は、あいにく禁煙ルームが満室になってしまっており、お部屋のご変更をすることが出来ませんでした。
駐車場につきましては、お客様と最初にお会いする場所でございます。
私共スタッフ一同は、その事を強く心に抱き、笑顔で迅速に、かつ安全にご案内することを心掛けておりますが、至らずにご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては9月11日よりレストランスペースを改装し、メニューも一新してリニューアルいたします。お客様にご満足頂けるご朝食を提供して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
また機会を頂くことが出来るのでしたらお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
川口センターホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ 4つ星の安心 ★ お一人様プラン 【ビジネス、レジャー、女性1人の宿泊もおすすめです】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ベッドはシモンズ◆ シングルルーム◆】