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スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.08
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.65
  • 食事4.49

サービス2

ラブ0930さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

ラブ0930さん [50代/女性] 2017-10-01 23:56:48

立地は良いので利用しましたが
連泊で掃除なしでお願いしたところ
バスタオル等々貰えず
夜中にフロントにとりに行きました。
普通のホテルは
掃除なしだと、外にタオル等々
置いてくださるのですが?
アメニティも取り放題なので
夜中に帰ると何もなく
フロントの対応も最悪でした!
ホテルは連泊でも
きちんと日数分のサービスすべき。
遅く帰って嫌な顔するのなら
フロントを閉めたらいかがですか?

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル川口 2017-10-02 18:47:57

この度は数あるホテル、旅館の中から当館をお選びいただきまして、誠に有難うございました。
お選び頂けたにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
当ホテルでは「清掃不要」以外に「タオル交換」というものがございましたため、新しいタオルをご用意しておりませんでした。ご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティにつきましては、都度の補充をしておりましたが、何もなかったとのこと、
何よりフロントの対応に不手際がございましたこと、フロントスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございすが、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、御足をお向け頂けますと幸いに存じます。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、スタッフ一同その日まで、尽力を重ねて参ります。
このたびの非礼を、末尾ではございますが改めまして、衷心よりお詫び申し上げます。

フロント宮田

ご利用の宿泊プラン
<素泊まり>☆スマイルホテル川口☆リブランドオープン記念プラン 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】
ラブ0930さん
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