楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.62
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-01 01:19:52

ホテルの印象はキレイで印象が良かったですが、対応や部屋には不満でした。
チェックインの時には予約していたにもかかわらず、確認に時間がかかり、予約確定の画面を見せたり、部屋も用意されてなかったのか今から用意するので待ってほしいとの事。
今回2人で予約しており部屋が用意出来たとの事で受付をしましたが、部屋にはタオルなどが1人分しかないからとタオルや部屋着を自分で持って行かされました。
部屋もシングルの部屋に2人で狭く、アメニティやコップなども一人分しかなく最悪でした。
お部屋はおまかせではありますが、2名様プランと書いてあるのにこの部屋はないんじゃないでしょうか?
今まで泊まったホテルでこんな対応は初めてですし、この値段でこの部屋は高いと思います。
1人分の値段を返して欲しいくらいです。
楽しい気分が残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル川口 2018-12-04 04:37:57

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際、ご予約の確認にお時間を頂いてしまい、大変失礼致しました。
お客様にもお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。

又、お部屋のご用意が整わないままお手続きしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であればお客様がお越しになる前に、お部屋にご用意をさせて頂くべきでございました。
すでにご予約の確認にお時間を頂いていた為、それ以上にお待たせするお時間が申し訳なく、
直接アメニティお渡ししてしまいました。さらにお渡ししたアメニティが一部不足しており、ご不便をお掛け致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同、徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】【訳あり】お部屋はおまかせ2名様プラン♪♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】2名様ルーム】