楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.70
  • 食事4.50

総合3

kazuasyuさんの スマイルホテル川口 のクチコミ

kazuasyuさん [50代/男性] 2020-01-24 21:53:17

部屋は問題無かったのですが、
バスルームのドアを開けると
悪臭が…入り口もかなり高い
段差があり男の私でも
ちと、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル川口 2020-01-27 11:43:52

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いについて、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いたお部屋だけでなく、その他のお部屋の清掃や清掃後の確認を改めて徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
浴室の入り口の段差についても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お部屋の構造上、段差がございますが、段差を緩和する「踏み台」のお貸出しをしております。
次回ご利用の際はこちらの踏み台を是非、ご用意させて頂きたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【ホテルおすすめ♪種類豊富な和洋食ブッフェ朝食付】1名様スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】
kazuasyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ