楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声
総合4
24日から3泊させて頂きましたが、25・26日の朝食のフロアの担当の女性の接客は100点満点でしたが、27日の朝の対応でがっかりしました。その他の対応は素晴らしかったです。禁煙で予約したのに部屋がタバコの匂いが臭かったら、即ルームチェンジして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。朝食のフロア担当の接客に関して、対応が至らず申し訳ございませんでした。全てのスタッフが、お客様に御満足頂ける対応が出来るよう心掛けて参ります。お部屋の臭いにつきまして、直ぐにフロントにご連絡頂き、ご指摘頂きありがとうございました。すぐに他のお部屋にご案内させて頂きましたが、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後もお客様に御満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心からお待ち申しあげます。フロント 鷹林
スマイルホテル川口 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン恵那(岐阜県)
1.0
投稿日:2023-02-09 23:04:53
緑風荘(京都府)
5.0
投稿日:2021-03-08 08:22:37
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
2.0
投稿日:2021-03-08 08:19:28
スマイルホテル川口(埼玉県)
4.0
投稿日:2021-01-27 23:12:21
ホテルソビアルなんば大国町(大阪府)
投稿日:2020-09-19 17:03:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぴかちゅう5671さんの スマイルホテル川口 のクチコミ
24日から3泊させて頂きましたが、25・26日の朝食のフロアの担当の女性の接客は100点満点でしたが、27日の朝の対応でがっかりしました。
その他の対応は素晴らしかったです。
禁煙で予約したのに部屋がタバコの匂いが臭かったら、即ルームチェンジして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食のフロア担当の接客に関して、対応が至らず申し訳ございませんでした。
全てのスタッフが、お客様に御満足頂ける対応が出来るよう心掛けて参ります。
お部屋の臭いにつきまして、直ぐにフロントにご連絡頂き、ご指摘頂きありがとうございました。
すぐに他のお部屋にご案内させて頂きましたが、お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
今後もお客様に御満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申しあげます。
フロント 鷹林