楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
清掃が3日に一回なので、風呂のカーテンがカビ臭くて辛かったズボンプレッサーの差し込みが壊れていたものが、3階EVまえに置いてあり、使用出来なかったさ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室内のカーテンの臭いの件で御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お客様の感染症対策とエコ活動の一環から、お部屋に入る清掃は3日に一度とさせて頂いておりますが、カーテンの臭いが気になる場合は、お申し付け頂ければすぐに交換を致しますので、お気軽にお声がけ下さい。また、3階のズボンプレッサーが故障していたとの事で誠に申し訳ございません。すぐに修理等、対応して参ります。ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロント 鷹林
スマイルホテル川口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ
清掃が3日に一回なので、風呂のカーテンがカビ臭くて辛かった
ズボンプレッサーの差し込みが壊れていたものが、3階EVまえに置いてあり、使用出来なかったさ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室内のカーテンの臭いの件で御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の感染症対策とエコ活動の一環から、お部屋に入る清掃は3日に一度とさせて頂いておりますが、
カーテンの臭いが気になる場合は、お申し付け頂ければすぐに交換を致しますので、お気軽にお声がけ下さい。
また、3階のズボンプレッサーが故障していたとの事で誠に申し訳ございません。すぐに修理等、対応して参ります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 鷹林