楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-17 16:47:05

清掃が3日に一回なので、風呂のカーテンがカビ臭くて辛かった
ズボンプレッサーの差し込みが壊れていたものが、3階EVまえに置いてあり、使用出来なかったさ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル川口 2022-06-21 08:23:10

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室内のカーテンの臭いの件で御迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の感染症対策とエコ活動の一環から、お部屋に入る清掃は3日に一度とさせて頂いておりますが、
カーテンの臭いが気になる場合は、お申し付け頂ければすぐに交換を致しますので、お気軽にお声がけ下さい。
また、3階のズボンプレッサーが故障していたとの事で誠に申し訳ございません。すぐに修理等、対応して参ります。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 鷹林

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】