楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-07 16:22:26

今回東京出張で利用しました。いつも大浴場付きのホテルが好きで、スマイルホテルさんは初めてです。他の方も書かれていましたが、入浴時間(特に女性は短め)の制限があるのでタイミングがあわないと利用はむずかしいかもしれません。ですが小さいながらも清潔でとても満足でした。ホテルとして総合的にわるくなかったのですが、フロント対応の男性スタッフ1名だけこれが接客業の態度なのか?と思うぐらい不快な対応で、そちらがとても残念でした。チェックイン時の会話も一方的に下を向きながら話すのみで目線をあわさない、会話の途中でため息をつく、また旅行支援のクーポンと大浴場の説明は一切なく、部屋に戻り自分で調べました。その他のスタッフの方はハキハキされてる方もいたり、良い方もいる中で、あの男性スタッフ1人のためにホテルごと悪い印象になってしまうのが、なんだか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル川口 2023-02-10 08:07:24

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から折角、私共のホテルをお選び頂きましたのに
私共のスタッフの接客態度から、ご不快な思いを与えてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くには、清潔で安全な環境をご用意することも必要ですが、
何より、お客様に気持ちよくご滞在頂く事が、私共の使命と思っております。
その根幹の部分をスタッフが出来ていなかった事、大変恥ずべき問題だと思っております。
今回の件は一人のスタッフの問題と考えず、スタッフ全員の問題と考えに指導して参ります。
お客様から頂きましたお声を、必ず良い方向に生かせるよう努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル川口
マネージャー 鷹林

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【直前までご予約OK】スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】