楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事4.53

総合3

UU:YuuYuuさんの スマイルホテル川口 のクチコミ

UU:YuuYuuさん [60代/男性] 2023-09-22 16:15:00

9/18(月)から3泊4日で利用しました。
朝食付きは利用のたびに選択しています。
なぜなら惣菜が豊富で朝の活力にとても生かせて十分満足しています。
大浴場も不満がありません。

ただ、今回残念だったのはタクシーの手配がホテル側でかなわず、個人で配車呼び出しをしたこと、清掃が2泊に一度になることは受付で聞いて了解していたのに、3泊目も清掃がされずにそのままだったことです。
これら2点の問題がなかったら評価は高かったのですが、今回は「普通」としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル川口 2023-09-26 07:31:09


この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食に満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

タクシーに関しまして、タクシー会社様の人手不足により当ホテルからの予約は受け付けておらず、さらに携帯アプリ「GO」のほうが優先されてしまい手配でかねることがございます。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
清掃についてご不便、ご迷惑おかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同全力で務めさせていただきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 今上

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【直前までご予約OK】スマイル バリューステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ベッドはシモンズ◆ シングルルーム◆】