楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.10
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.70
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

gumyoujiさんの スマイルホテル川口 のクチコミ

gumyoujiさん [60代/男性] 2022年10月09日 11:21:10

88年ぶりの寒さの夜宿泊したが…
暖房が効かず、寒いのなんの!
翌日、フロントに話しても暖房に切替が終わってるとスルー!
とんでもないホテルに泊まってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル川口 2022年10月10日 08:40:51

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日が東京は88年ぶりの寒さを記録した日でございました。
館内の空調を暖房にしておりましたが、設定の温度をもう少し上げるべきだったと反省しております。
客室の空調が個別空調ではない為、フロントにて温度管理をしております。
恐れ入りますが、その際はお申し頂ければ空調温度を変更致しますので、
お気軽にフロントお申しつけくださいませ。
折角お泊り頂きましたのに、そのようなご対応が出来なかった事、誠に残念に存じます。
ご投稿頂きありがとうございました。
機会がございましたら、またご利用頂けます事をお待ち申しております。


フロント 鷹林

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】

総合1

株式会社ゆーすけさんの スマイルホテル川口 のクチコミ

株式会社ゆーすけさん [30代/男性] 2021年05月22日 15:46:44

古臭く部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル川口 2021年05月25日 14:02:02

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
仰るとおり、私共のホテルは新しくはない施設ではございますが、
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

フロント 鷹林

ご利用の宿泊プラン
【お得にステイ♪】お部屋はおまかせ1名様プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】1名様ルーム】

総合1

マシューaさんの スマイルホテル川口 のクチコミ

マシューaさん [50代/男性] 2020年10月18日 22:59:41

チェックイン時のフロントスタッフが事務的で陰気でした(男性と女性)
特に女性スタッフが笑顔もなく客を観察する態度で(チェックアウト時も)気分が悪い(防犯カメラで確認して下さい)
ホスピタリティーは求めませんが
最低現の接客は必要だと思います
仕事で埼玉に出張しますが
2度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル川口 2020年10月20日 13:32:14

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフの応対について、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
改めてお客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に恐れ入ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定♪お得プラン♪】Wi-Fi 完備!!テレワークやWEB会議も可能!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】

総合1

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 20:36:27

領収書の金額の記載ミスがありました。
駐車場が上下可動式で入庫時間ミラーをたたむひつようがあり後ろ、左右が見えない。またサイドにストッパーがありホイールを摩りそうでした。どう考えても軽自動車専用。あり得ない。入庫後は後部座席のドアも開けられない。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル川口 2020年09月21日 11:59:42

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
領収書の記載ミスがございました事、誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては、出来る限り多くの車を駐車して頂く為に
立体駐車場での運用をさせて頂いております。
狭くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
敷地内以外にも、ホテル隣接の平置き駐車場のアイングパーキングがございます。
こちらは、提携の駐車場となっております。
24時間で1000円になる割引券を発行いたしておりますので、
もし、平置き駐車場をご希望でございましたら、
こちらのご利用もご検討頂ければと存じます。
お忙しい所、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

フロント宮田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定♪お得プラン♪】Wi-Fi 完備!!テレワークやWEB会議も可能!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドはシモンズ◇ シングルルーム◇】

総合1

飲茶三昧さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

飲茶三昧さん [40代/男性] 2019年02月22日 11:26:13

虫に刺されました。ダニアースをお部屋にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スマイルホテル川口 2019年02月25日 13:08:20

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
清掃には細心の注意を払っておりましたが、虫に刺されたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

該当のお部屋のベッドとお布団を製剤による殺虫、天日干しを行いました。
今後は清掃や点検を、改めて徹底して参ります。
また、防虫対策としまして、防虫効果のある布団クリーナー等の購入も予定しております。
ご不快な思いをお掛けし、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 宮田

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は角部屋】 ダブルルームプラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ お部屋は角部屋 ベッドはシモンズ ダブルルーム◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 01:19:52

ホテルの印象はキレイで印象が良かったですが、対応や部屋には不満でした。
チェックインの時には予約していたにもかかわらず、確認に時間がかかり、予約確定の画面を見せたり、部屋も用意されてなかったのか今から用意するので待ってほしいとの事。
今回2人で予約しており部屋が用意出来たとの事で受付をしましたが、部屋にはタオルなどが1人分しかないからとタオルや部屋着を自分で持って行かされました。
部屋もシングルの部屋に2人で狭く、アメニティやコップなども一人分しかなく最悪でした。
お部屋はおまかせではありますが、2名様プランと書いてあるのにこの部屋はないんじゃないでしょうか?
今まで泊まったホテルでこんな対応は初めてですし、この値段でこの部屋は高いと思います。
1人分の値段を返して欲しいくらいです。
楽しい気分が残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル川口 2018年12月04日 04:37:57

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際、ご予約の確認にお時間を頂いてしまい、大変失礼致しました。
お客様にもお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。

又、お部屋のご用意が整わないままお手続きしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であればお客様がお越しになる前に、お部屋にご用意をさせて頂くべきでございました。
すでにご予約の確認にお時間を頂いていた為、それ以上にお待たせするお時間が申し訳なく、
直接アメニティお渡ししてしまいました。さらにお渡ししたアメニティが一部不足しており、ご不便をお掛け致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同、徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】【訳あり】お部屋はおまかせ2名様プラン♪♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】2名様ルーム】

総合1

やるやん864さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

やるやん864さん [50代/男性] 2017年02月11日 01:54:28

安い方のエアウィーヴはとても寒いと説明書を読んだことがあるが、正にその通り、寒くて寒くて眠れない。とりあえず、ベッドがらエアウィーヴを外して寝たら寒いのは収まった。しかし壁がとても薄いのか、隣の韓国人だか中国人だかわからないがカップルの話し声がうるさくて、またまた眠れない。部屋チェンジをお願いしようとフロントに電話をするが全く出ない。楽天トラベルを数々利用して初めての投稿がこれ、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
◆「禅(しずか)の湯」フラットルームプラン◆ ミネラルウォーター付 ゆっくりと癒しの時間を♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇フラットルーム【ベッド】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ