楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル川口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル川口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

964件中 861~880件表示

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月23日 10:01:41

21日にお世話になりました。お部屋が非常に清潔感があり(実際に清潔でした。)コンパクトにまとまっていて居心地がよく快適に過ごせました。映画チャンネルも無料で見られましたし、川口に行く際には是非利用させていただきます。今回はダブルのお部屋しか空いていなかったのですが、次回はツインのお部屋を利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2007年01月23日 21:53:32

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
私共のホテルはお客様をお迎えするにあたり、常に清潔で快適な環境をご用意できるよう心がけております。
お客様からこのようなお言葉を頂き、またお客様が快適にお過ごし頂けましたことは
私共にとってこの上ない喜びでございます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようにスタッフ一同努力していく所存です。
私共のホテルはツインルームの部屋数が少ない為、インターネットでは空室が出ていない場合でも、直接お電話で御連絡頂けましたらご用意できる場合がございます。
是非ともお尋ねくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鷹林

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 09:02:13

年末にプチダブルの利用で宿泊させていただきました。
フロントでアメニティ関係をいただいたり、安く購入できたり、PETのドリンクが安かったりと細かい部分に気を使っていただいているのがわかりました。
お部屋は小ぶりですが、清潔感がありました。
朝食はバイキングなのですが、同行の彼には種類が少なめで物足りなかったようです。
川口近辺でホテルを探してもいつもこちらはなかなか予約が取れなくて、人気があるのは細かい部分のサービスのためでしょうか?欲を言えば、お部屋に加湿器や空気清浄機があえばうれしかったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2007年01月01日 10:07:05

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お客様にご提供するサービスはフロントスタッフで話し合って決めております。今回お客様にお褒めいただきまして、フロント一同、大変感激しております。
朝食につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご予約が取りずらかった件でございますが、誠に申し訳ございませんでした。インターネットに提供されていない日でも、空室がある場合もございますので、お電話にてお問い合わせいただければ幸いと存じます。また加湿器につきましては、無料にて貸出サービスをおこなっておりますので、次回ご利用の際には是非お申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。フロント一同、またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月14日 09:02:48

今までで一番のホテルでした。仕事がはかどりました。また、ぜひとも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年12月14日 09:45:50

この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お客様の「今までで一番のホテルでした」というのご感想は私どもにとって、大変嬉しいお言葉でございました。スタッフ一同、本当に嬉しい限りでございますが、同時に、もったいないようなお言葉でもあり、大変感激すると共に恐縮している次第でございます。
お仕事がはかどったとのことでございますが、ビジネスホテルとしての役目を果たせたような気持ちがし、本当に嬉しい限りでございます。
今後ともお客さまに満足していただけるように、精進して参る所存でございます。
フロント一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月13日 12:27:42

レンタサイクルがあり、ぜひ利用しようと思ったのですが宿泊中は雨で利用できませんでした。次回はぜひ利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年12月14日 09:32:59

この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。私共のホテルのコンセプト「お家にいるのと同じくらい」に向けたサービスの一環といたしまして、レンタサイクルのサービスを無料でおこなっております。今回は雨でご利用できなかったとの事でございますが、次回お越しいただいた時には、お買い物等にも是非ご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
フロント一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月06日 10:26:02

 いつも利用させていただいております。
 川口・西川口近辺ではいろいろ泊まりましたが,価格的に釣り合いがとれているのはやはりここが一番ではないでしょうか。きれいですし,部屋は満足です。ただ,さすがに人気なんでしょうか,直近の予約が取れないことが多いですね。
 ひとつ言わせて頂くなら,朝食でしょうか。
 価格・味的にもあれでは食す気がおこりません。もう少し検討されたほうが良いと思います。また,夜の営業も,ホテルで済まそうと思って帰ってきたら「休み」だったりとか,意外と不便です。
 このあたりを改善いただければ尚ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年12月06日 15:43:28

 この度は、数多くあるホテルのなから、私共のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お褒め頂き、大変嬉しい限りでございます。本当に、ありがとうございました。
 ご予約が取りづらかった件でございますが、大変申し訳けございませんでした。ちょうど、その時期は、近隣で大型店舗がオープンする関係で、お部屋が取りづらくなっておりました。通常はそのようなことはございませんので、次回、川口近辺にお泊りをお考えの際には、また是非お問い合わせくださいませ。
 また、レストランがお休みしていたことでの、ご不便、本当に、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 朝食内容へのご意見に関しましても、お客様にご満足頂けますよう早急に改善するように致します。貴重なご意見を、本当にありがとうございました。
 お客様のご意見を反映して更なるご満足を頂けますよう、ホテルスタッフ一同、さらに努力する所存でございます。
 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 鷹林

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 11:45:58

立地は駅からも徒歩圏内ですし、ホテルまでの間に飲食店等もあり大変便利です。お風呂のお湯が出てくるのに時間がかかるのがちょっと不便でした。連泊時に部屋の掃除時間を融通していただけてありがたかったです。料金支払いに「カード」を使えるようにしていただきたいことと、現状速やかに予約画面に「大きく」「カード利用不可能」を表示していただきたい。(宿を選ぶときの目安になるため)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年11月24日 09:48:48

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

私共のホテルはJR京浜東北線の川口駅から徒歩3分の場所にあり、ビジネスや観光にご利用いただける中継地点としてご利用いただけるとご好評をいただいております。また、最近川口駅周辺の都市開発が進んでおりまして、ご案内できる飲食店も増えており、大変便利になっております。
 温かいお湯が出るまでの時間の件、本当に申し訳けございませんでした。至急確認をとり、このようなことの無いよう対処致します。本当にご迷惑をお掛けいたしました。カードの件に関しては、私共では画面の変更はできないため、楽天様にすぐにお願い申し上げるように致します。直接電話予約や、私共独自のHPからの予約に関しては、「カード使用可能」ですが、楽天様に関しては、検討中でございます。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お褒めの言葉をいただいた清掃時間につきましては、お時間の融通をつけることは可能でございますのでなんなりとフロントにお申し付けください。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
フロント一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 20:37:50

この度初めて利用させていただきました。お部屋は明るくて清潔で、快適に過ごせました。フロントの方もタクシーをお呼びしましょうかとわざわざ外に駆け付けてくださったり、チェックイン時もチェックアウト時も親切に対応してくださいました。また、チェックアウト時に 部屋を出ると 廊下が爽やかないい香りで、気持ちよく会社に向かえました。すっかり気に入りましたので是非また ゆっくりと宿泊させていただきたいです。 市街地にありながらお値段も高すぎず、ありがたいです。満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年11月23日 10:09:13

この度は、数多くあるホテルのなから、私共にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変感激しております。また、こんなにお褒め頂いて良いのかと大変恐縮しております。
何より嬉しかったことは、お客様にとって、大事な一日のスタートが、気持ちよくお迎えいただけたことです。チェックアウトの時、「良かった・・・また泊まりたい」と思っていただけることを目標に、これからも、気を引き締めて参りたいと思います。
今回、すばらしい評価を頂きましたので、次回が心配でございますが、次回ご利用の際にも、ご満足いただけるよう一層努力したいと思います。
また、お会いできる日をフロント一同心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 荒木

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 14:41:19

清潔感がありリーズナブルでとても気に入りました。ただ窓が開閉できるのにカーテンではないので開け放てないのは残念です。あと、個人的要望ですが、ドリップコーヒーの販売があれば尚いいと思います。部屋で飲みたくて近くのコンビニ2ー3件探したけどありませんでした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年11月07日 09:03:37

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

私共のホテルを気に入られたと言うことで、私共も大変感激しております。
ドリップコーヒーの件でございますが、ホットコーヒーはフロントにて150円で販売しております。次回、ご宿泊の際には是非ご利用ください。また、お部屋で召し上がれるようにドリップコーヒーパックの販売も検討しております。
お部屋のカーテンにつきましては、現在検討中でございます。大変申し訳ございません。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
フロント一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 14:17:02

部屋、ベッドも広く、清潔感があり快適でした。都心へも近く、バスはやや狭めですが6000円なら都内に泊まるより良いかもしれません。また利用させていただいてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年11月04日 12:18:17

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

お客様に満足していただけた事、フロント一同大変嬉しく存じます。
私共のホテルは都心より20分とビジネスにも観光にも最適なアクセスポイントとしてご利用いただけるということでご好評をいただいております。
今後ともお客様に満足していただけるように、フロント一同、努力してまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 10:05:24

綺麗で落ち着けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年10月18日 09:17:06

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

私共のホテルは女性のお客様でも安心してお泊りいただける事を目標としておりますのでお客様の綺麗で落ち着けるというご感想は何よりも嬉しいものでございました。
今後ともお客様に、ご満足頂けるよう、努力して参る所存でございます。
フロントスタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 20:45:38

綺麗だし、対応も 親切だし 駅から近いし とてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年10月15日 09:39:14

この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。

お客様から大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、フロントスタッフ一同、誠に有難く存じます。今後ともお客様に、ご満足頂けるよう、精進して参る所存でございます。
ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 上馬

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 01:50:58

一旦チェックアウトした後道迷い、たまたまこのホテルの前を通りかかり、タクシーを呼んでいただきました。係の方は交代されており私が泊まりかどうかわからないはずなのに親切に応対していただけました。感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年10月10日 10:21:36

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ホテル事業は、宿泊施設の提供を中核とする事業ですが、ホテル事業の公共性の高さは、時と場合によっては、鉄道などの運輸事業に匹敵し得るものであると、考えられます。当ホテルでは、この公共使命を果たしつつ、より多くのお客様に、より快適に利用していただけることを目標としています。

今回の行動は、私共フロントスタッフの模範となる行動であり、理念をよく理解した行動であったと思います。本当に、当たり前のことをしただけでございますが、お客様よりお褒めの言葉をいただいたこと、本人もとても喜んでおりました。
また、常々、お客様へは心で接客するよう指導しておりますので、今回のご投稿は、私にとっても大変嬉しいお言葉でございました。

このお言葉を忘れることなく、これからも、ホテルの公共使命を理解し、努力して参りたいと存じます。

本当に、フロント一同、大変励みになりました。心より、ご投稿を感謝しております。本当に、ありがとうございました。

川口センターホテル 支配人

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 22:06:50

駅からも近く、周りにはコンビニやスーパー(歩いて7~8分)もあり、とても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年09月27日 08:35:28

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
お客様のお言葉大変ありがたく頂戴いたしました。
これからも、お客様に快適かつご満足いただけるよう、フロントスタッフ
一同、精進して参る所存でございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 田口

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 10:28:54

事前決済が出来ると尚いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年09月26日 13:30:39

この度はご利用いただきまして有難うございました。
事前決済に関しまして、カードによる事前決済は現在行っておりませんが、銀行振込でしたら事前決済を行っております。
事前決済をご希望の場合は、私共に直接ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。

フロント 鷹林

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 21:55:23

いつも快適に過ごさせて頂いております。コンビニも歩いて5分と掛かりません。近くに無いというのは誤りかと思いますので書かせて頂きました。初めて宿泊させて頂いてから数ヶ月で、こういう意見等を取り入れてくださり大変過ごしやすいホテルになっていると思います。週末満室が多い(身勝手ですね)のとカーテンの件さえ無くなれば私的には満点です。今後も快適に宿泊出来る事を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年09月05日 09:18:32

いつもご利用いただきありがとうございます。
お客様からのお言葉、大変ありがたく頂戴いたし、これからも、お客様に快適かつご満足いただけるよう精進して参りたいと存じます。
カーテンの件でございますが、今のところ検討中でございます。大変申し訳けございません。
また、週末が満室でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。理由は、夏休み期間ということがあったためと存じます。週末が満室になることはあまりありませんので、今回は、重なってしまったようです。ご不便をお掛けし、本当に、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 田口

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 23:50:40

初めて利用させてもらいましたが、満足です。
フロントの方も気持ち良かったです。
近くにコンビニが無くてちょっと不便でした。
川口駅前で買ってからチェックインする方がいいですね。
自販機も良心的な価格ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年09月04日 08:50:23

この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございました。お客様から大変嬉しいお言葉を賜りまして、フロントスタッフ一同、大変嬉しく感激しております。
私共フロントスタッフへのご感想、大変励みとなりました。
今後ともより多くのお客様に、ご満足頂けるよう、フロントスタッフ一同、精進して参る所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 棚田

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 11:28:22

フロントの方の対応は非常に好感が持てました。ただ部屋の窓にはカーテンの方がいいと思います。それと風呂が少し小さく体を洗うのに壁にあたってしまいます。台形でなく長方形型ならだいぶマシだと思うのですが・・・。あと自動販売機の100円はいいですね。できればウェルカムドリンクで1本サービスしていただけたらもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年09月01日 20:27:02

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様から頂きましたお言葉はフロントスタッフ一同大変励みになりました。
また、ご要望につきましては、今後検討させて頂きます。貴重なご意見を頂き有難うございました。
さらなるご満足を頂けます様、スタッフ一同努力してまいります。再びのご来館をお待ち申し上げます。
フロント 鷹林

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 08:32:25

川口の駅からも近く、その間に繁華街があります。デパートやスーパーもあって、とても便利でした。

部屋もきれいで、落ち着いて休めました。

風呂はちょっと狭めですが、シャワーを使うには申し分ありません。きれいですし。体を洗うためのスポンジがアメニティに含まれていたのはうれしいです。鏡に曇り止め処理がされているともっと良かったかも。

フロントの方の対応も気持ちよかったです。また、埼玉南部での仕事の際は、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年08月18日 09:40:00

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂きまして誠に嬉しく存じます。

私共のホテルは駅からも近く、デパートと、大型ショッピングモールの間に位置している為、立地的に非常に良いとお喜びいただいております。今回も、お客様にお喜び頂け、何よりでございました。

また、駐車場を完備しておりますので、当ホテルを、お車でお仕事をなさる方の、埼玉南部エリアの営業の拠点となさる方もいらっしゃいます。
今回は、電車でしたが、お車で、こちらにお越しの際にも、また、是非、ご利用頂ければ本当に有難く存じます。

清掃の件もお褒め頂き、嬉しい限りでございます。清掃は、一番重要な部分であると存じますので、これからも、お客様にお喜び頂けるよう、一定の水準を保てるよう努力して参ります。

この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

フロント 荒木

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 22:31:02

しんぐるのわりに部屋が広い。各自、朝食の時にとれ‐が欲しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年07月31日 09:46:47

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様に快適に過ごしていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
朝食のトレーの件でございますが、レストランと検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田口

投稿者さんの スマイルホテル川口 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 21:57:37

徒歩数分で繁華街に出られますので、食事等、非常に便利でした。
また、従業員の方の対応も良く、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル川口 2006年07月21日 09:47:56

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からのお褒めのお言葉、フロントスタッフ一同、大変ありがたく頂戴いたします。
私共は、駅からも近く、ショッピングセンターや飲食店は、数多くございます。
お客様が、快適に過ごしていただけたこと、大変嬉しく存じます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 蛭田

964件中 861~880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ