楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回は母親と愛犬と3人で泊まりました。でも、ここは本当にペット可のホテルですか?もう何回も泊まりましたけど、ペット可のホテルなのに、全く他の宿泊者との扱いが違うし、ペット同伴の宿泊客に対して酷過ぎます。回数を重ねるごとに接客も悪くなっていますしね。車を止めてインフォメーションに行くと、今工事中なのでロビーに行ってチェックインして下さいと言われ(前回はインフォメーションでチェックインをした)、バスを待っているとロビーに行くためのバスに乗るのも、犬嫌いの人やアレルギーの人がいるからと周りの許可がないと乗れないし、ロビーに着いてもチェックインする人だけがロビーに入るのを許されて、それ以外はカート乗り場に出されるし。チェックインの際に、ワクチン接種のコピーを提出して狂犬病ワクチン接種の証明に首輪に付けた鑑札と注射済証を見せると「首輪を外して下さい」「コピーを取ります」と指示され二時間も返してもらえなかった。可愛い我が子同然の愛犬は荷物扱いでカートの荷台に乗せられるし。ここのホテルの従業員の方は本当にペットを受け入れる気がありますか?もっと日本人の従業員の教育をした方がいいですよ。従業員が若ければいいってものでもないし。唯一、毎回変わらないのは料理の味と本館の温泉入口にいる女性の方の接客。とても接客が自然で優しい話し方、とても癒されます。もっとその女性の方を見習った方がいいですよ。それに前から思ってましたけど、イヤホンマイクは正直感じ悪いです。コソコソ話してて何を言われてるのか気になるし。私達は今回の事でせっかくの旅行が台無しになったのでしばらくは行きません。もっと接客を勉強して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は長崎温泉やすらぎ伊王島をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、ご所感をいただき、御礼申し上げます。誠に恐縮ながら、お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。現在、私共長崎温泉やすらぎ伊王島では施設の改修、新設の工事を行っており、特にペットコテージへご宿泊のお客様へは、チェックインのお手続きをいただく場所が変更になっていたりと、大変ご迷惑をおかけ致しました。事前に明瞭なご案内ができていなかった点や、スタッフの対応が不誠実に感じられたりと、私共の配慮が行き届かず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまった事態に対し、心よりお詫び申し上げます。お客様よりお寄せいただいたご指摘をもとに、これまでのご案内方法や、スタッフの対応を改善致す所存でございます。至らない点も多いかと存じますが、今後とも、お客様にご満足いただける滞在を提供できるよう、誠心誠意努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しげます。この度のご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) クチコミ一覧へ
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)(長崎県)
1.0
投稿日:2017-10-26 19:28:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
POLICE YUKIさんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
今回は母親と愛犬と3人で泊まりました。
でも、ここは本当にペット可のホテルですか?
もう何回も泊まりましたけど、ペット可のホテルなのに、全く他の宿泊者との扱いが違うし、ペット同伴の宿泊客に対して酷過ぎます。
回数を重ねるごとに接客も悪くなっていますしね。
車を止めてインフォメーションに行くと、
今工事中なのでロビーに行ってチェックインして下さいと言われ(前回はインフォメーションでチェックインをした)、バスを待っているとロビーに行くためのバスに乗るのも、
犬嫌いの人やアレルギーの人がいるからと周りの許可がないと乗れないし、ロビーに着いてもチェックインする人だけがロビーに入るのを許されて、それ以外はカート乗り場に出されるし。
チェックインの際に、ワクチン接種のコピーを提出して狂犬病ワクチン接種の証明に首輪に付けた鑑札と注射済証を見せると「首輪を外して下さい」「コピーを取ります」と指示され二時間も返してもらえなかった。
可愛い我が子同然の愛犬は荷物扱いでカートの荷台に乗せられるし。
ここのホテルの従業員の方は本当にペットを受け入れる気がありますか?
もっと日本人の従業員の教育をした方がいいですよ。
従業員が若ければいいってものでもないし。
唯一、毎回変わらないのは料理の味と本館の温泉入口にいる女性の方の接客。
とても接客が自然で優しい話し方、とても癒されます。
もっとその女性の方を見習った方がいいですよ。
それに前から思ってましたけど、イヤホンマイクは正直感じ悪いです。
コソコソ話してて何を言われてるのか気になるし。
私達は今回の事でせっかくの旅行が台無しになったのでしばらくは行きません。
もっと接客を勉強して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は長崎温泉やすらぎ伊王島をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、ご所感をいただき、御礼申し上げます。
誠に恐縮ながら、お客様にご不快なお気持ちを与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
現在、私共長崎温泉やすらぎ伊王島では施設の改修、新設の工事を行っており、特にペットコテージへご宿泊のお客様へは、チェックインのお手続きをいただく場所が変更になっていたりと、大変ご迷惑をおかけ致しました。
事前に明瞭なご案内ができていなかった点や、スタッフの対応が不誠実に感じられたりと、私共の配慮が行き届かず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまった事態に対し、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりお寄せいただいたご指摘をもとに、これまでのご案内方法や、スタッフの対応を改善致す所存でございます。
至らない点も多いかと存じますが、今後とも、お客様にご満足いただける滞在を提供できるよう、誠心誠意努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申しげます。
この度のご宿泊、ご投稿、誠にありがとうございました。