楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4人ロッジに宿泊しました。部屋も施設内も景色もとても綺麗でスタッフの方の対応もとても良かったです。アメニティは歯ブラシなど本当に必要最低限。受付から部屋に自分達でアメニティと部屋着を持って行くのに袋などなにも用意されていなく、持っていたバッグに無理やり部屋着を押し込みました。ビニール袋でもいいので用意してくれていたらな。と思いました。夜ご飯のBBQとても美味しかったです。朝ごはんのパンも大変美味しかったのですが、挟んで食べる具材がイマイチでほぼ残しました。セルフでもいいのでバターやジャムなどもあればいいなと思いました。海水浴場もとても綺麗で気持ちよかったですが自家用車で行けないのが少し不便ですね。温泉は駐車場が砂利なので砂埃がすごくせっかく温泉で綺麗になったのにバスを待つ間や車に行くまでに砂埃が。。。みなさん温泉を出た後に「砂埃でまた汚れる」と口にしていました。温泉でアイスが売ってありますが砂埃がすごくて外で食べれません。施設内や景色が本当に綺麗だったので次は違う部屋に泊まってみたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はi+Land nagasakiをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、お部屋からの景色やスタッフの対応、ご夕食など満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。しかしながら、アメニティのご案内やご朝食、温泉施設の駐車場など配慮に欠けている場面が多々あり、大変申し訳ございませんでした。チェックインの際にお渡ししておりますアメニティにつきましては、貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。お客様に不便なく施設をご利用いただけるよう、今後の改善案の1つとして挙げさせていただきます。ご朝食につきましては、お口に合いませんでしたようで、非常に申し訳なく思っております。ご利用いただく全てのお客様に美味しくお召し上がり頂けるよう、メニューの改良やご提供方法など工夫を行ってまいります。そんななか、次は違うお部屋に泊まってみたいとの嬉しいお声をいただき光栄でございます。これからも当ホテルでお過ごしいただく中で、お客様が笑顔になれるよう精一杯おもてなしいたしてまいりますので、是非足をお運びいただければ幸いでございます。最後になりましたが、貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
家族4人ロッジに宿泊しました。部屋も施設内も景色もとても綺麗でスタッフの方の対応もとても良かったです。
アメニティは歯ブラシなど本当に必要最低限。受付から部屋に自分達でアメニティと部屋着を持って行くのに袋などなにも用意されていなく、持っていたバッグに無理やり部屋着を押し込みました。ビニール袋でもいいので用意してくれていたらな。と思いました。
夜ご飯のBBQとても美味しかったです。朝ごはんのパンも大変美味しかったのですが、挟んで食べる具材がイマイチでほぼ残しました。セルフでもいいのでバターやジャムなどもあればいいなと思いました。
海水浴場もとても綺麗で気持ちよかったですが自家用車で行けないのが少し不便ですね。温泉は駐車場が砂利なので砂埃がすごくせっかく温泉で綺麗になったのにバスを待つ間や車に行くまでに砂埃が。。。みなさん温泉を出た後に「砂埃でまた汚れる」と口にしていました。
温泉でアイスが売ってありますが砂埃がすごくて外で食べれません。
施設内や景色が本当に綺麗だったので次は違う部屋に泊まってみたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はi+Land nagasakiをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋からの景色やスタッフの対応、ご夕食など満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
しかしながら、アメニティのご案内やご朝食、温泉施設の駐車場など配慮に欠けている場面が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお渡ししておりますアメニティにつきましては、貴重なお声をいただき誠にありがとうございます。
お客様に不便なく施設をご利用いただけるよう、今後の改善案の1つとして挙げさせていただきます。
ご朝食につきましては、お口に合いませんでしたようで、非常に申し訳なく思っております。
ご利用いただく全てのお客様に美味しくお召し上がり頂けるよう、
メニューの改良やご提供方法など工夫を行ってまいります。
そんななか、次は違うお部屋に泊まってみたいとの嬉しいお声をいただき光栄でございます。
これからも当ホテルでお過ごしいただく中で、お客様が笑顔になれるよう精一杯おもてなしいたしてまいりますので、是非足をお運びいただければ幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。