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i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ここでの評価があまり良くなかったので、かなり不安でしたが宿泊しました。出来たばかりなので綺麗ですし、部屋には最低限のものしかなく、アメニティは受付で必要なものだけ取っていくシステムで、無駄がなくこれはこれで良いと思います。ただ、口コミ通り食事は非常に残念でした。肉は固く、ほとんど残しました。他の方も書いていましたが、食事は旅行の楽しみの一つですし、大幅な改善が必要だと思います。食事を選びたかったです。また、施設内の案内がかなり分かりづらくて不親切です。受付の人も最低限の事しか教えてくれず、もっと丁寧に対応してもらいたいです。長崎駅とホテル間のバスが帰りも予約が必要と気が付かず、乗ろうとした時は満席で断られ、電車の時間があったのでかなり焦りました。結局乗せてもらえましたが、行きにバスで来ているお客さんには、チェックイン時に帰りのバスの予約を確認してあげる方がいいと思います。施設間のシャトルバスはなかなか来ないし、かなり汚れていました。温泉がかなり小さくて、あまり清潔とは言えずがっかりでした。
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この度はi+Land nagasakiをご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事や事前のスタッフの対応とあらゆる場面で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。シャトルバスや施設のご案内など、配慮が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。お帰りの際のお客様のお気持ちを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様に快適にお過ごしいただくためにはどうしたらよいのか、お越しいただくお客様の気持ちを一番に考えて行動できるよう、今一度おもてなしの姿勢から見直してまいります。ご夕食につきましては、ご期待に添えずお食事をお楽しみいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるようにお食事はご旅行の楽しみの1つであり、とても大事なひとときであると存じております。お料理の内容やメニューにつきましては、全てのお客様に美味しくお召し上がりいただけるよう試行錯誤を重ねながら、改善いたしてまいる所存でございます。この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。いただいたお声をしっかりと受け止め、今後の改善に繋げ、またいつか泊まりたいと思っていただけるよう、誠心誠意努めてまいります。最後になりましたが、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
ここでの評価があまり良くなかったので、かなり不安でしたが宿泊しました。
出来たばかりなので綺麗ですし、部屋には最低限のものしかなく、アメニティは受付で必要なものだけ取っていくシステムで、無駄がなくこれはこれで良いと思います。
ただ、口コミ通り食事は非常に残念でした。
肉は固く、ほとんど残しました。
他の方も書いていましたが、食事は旅行の楽しみの一つですし、大幅な改善が必要だと思います。
食事を選びたかったです。
また、施設内の案内がかなり分かりづらくて不親切です。
受付の人も最低限の事しか教えてくれず、もっと丁寧に対応してもらいたいです。
長崎駅とホテル間のバスが帰りも予約が必要と気が付かず、乗ろうとした時は満席で断られ、電車の時間があったのでかなり焦りました。
結局乗せてもらえましたが、行きにバスで来ているお客さんには、チェックイン時に帰りのバスの予約を確認してあげる方がいいと思います。
施設間のシャトルバスはなかなか来ないし、かなり汚れていました。
温泉がかなり小さくて、あまり清潔とは言えずがっかりでした。
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この度はi+Land nagasakiをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
お食事や事前のスタッフの対応とあらゆる場面で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスや施設のご案内など、配慮が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
お帰りの際のお客様のお気持ちを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様に快適にお過ごしいただくためにはどうしたらよいのか、
お越しいただくお客様の気持ちを一番に考えて行動できるよう、今一度おもてなしの姿勢から見直してまいります。
ご夕食につきましては、ご期待に添えずお食事をお楽しみいただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるようにお食事はご旅行の楽しみの1つであり、とても大事なひとときであると存じております。
お料理の内容やメニューにつきましては、全てのお客様に美味しくお召し上がりいただけるよう
試行錯誤を重ねながら、改善いたしてまいる所存でございます。
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお声をしっかりと受け止め、今後の改善に繋げ、またいつか泊まりたいと思っていただけるよう、
誠心誠意努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。