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i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
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子ども連れで利用しました。子どもの食事代が無料でしたが含まれていたようで、アメニティのプレゼントで代用させてくださいと言われた為了承しましたが、チェックアウト時請求されていました。こちらが気づいた為支払わずにすみましたがスタッフ感で引き継ぎ等はされていなかったのか疑問です。今回ランタンフェスティバルの為予約制のバスを利用しました。こちらの確認不足もあるのですが、下車した場所で帰りも乗車できることを知らず長崎駅まで移動しました。バスに乗車した際駅前からではないが変更でいいか確認されました。その後バスの運転手さんが(おそらく電話相手はホテルの方だと思われます)電話しており、次のバス停からの乗車客の確認をしていた際、私たちのことを話していたのでしょう、「それがなんでか駅から乗ってきてるんですよねー」と話していました。変更の必要があったのでしょう。その件に関しては申し訳ないです。こちらの確認不足ですが、この会話を聞いていい気持ちはしませんよね。とても嫌な気持ちになりました。フロントスタッフの方も笑顔もなく淡々と答えるような態度。やはり人手不足でしょうか、お疲れなのですね。外国人スタッフの方は笑顔、対応が素晴らしいです。キッズパークや施設はいいのですが、スタッフの方に関しては残念でありません。口コミをみていると素晴らしいスタッフの方もいらっしゃるようですが、今回ははずれだったようです。
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先日はi+Land nagasakiをご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当施設をお選びいただき光栄でございます。ご滞在中は施設をお愉しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。一方で、フロントスタッフやバスドライバーの対応に関しましては、ご案内不足や不適切な振る舞いからお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確認を行ったところ、0歳から3歳までの乳児のお子様につきましてはご宿泊料金を頂戴しておりませんが、今回は4歳から6歳までのお子様の添い寝・ご朝食付きプランでご予約をいただいている状態でございました。通常添い寝のお子様の場合はアメニティのご用意がございませんので、ご予約の朝食料金と同料金であるお子様用アメニティでの代替をご提案をさせていただいたようでございます。またシャトルバスのご予約につきましては、ランタンフェスティバルのご宿泊プランにてご予約をいただいていたため、会場の最寄りバス停に変更してよいか確認したようでございました。夜間は停車しない停留所のため、お客様への適切なご説明やスタッフ間での情報共有が必要であったにもかかわらず至らない点が多々あり、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。さらには、ホテルスタッフとしての相応しい振る舞いができておらず、残念な思いの残るご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。事実を重く受け止め、定期的にフォローアップ研修を行うなど、全員がお客様に寄り添ったご案内ができるよう改善に取り組んでまいる所存でございます。この場でお詫びの言葉を重ねても取り返しはつきませんが、何卒ご容赦いただき、挽回の機会をいただけますよう切にお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。i+Land nagasaki総支配人 大塚秀樹
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投稿者さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ
子ども連れで利用しました。
子どもの食事代が無料でしたが含まれていたようで、アメニティのプレゼントで代用させてくださいと言われた為了承しましたが、チェックアウト時請求されていました。こちらが気づいた為支払わずにすみましたがスタッフ感で引き継ぎ等はされていなかったのか疑問です。
今回ランタンフェスティバルの為予約制のバスを利用しました。こちらの確認不足もあるのですが、下車した場所で帰りも乗車できることを知らず長崎駅まで移動しました。バスに乗車した際駅前からではないが変更でいいか確認されました。その後バスの運転手さんが(おそらく電話相手はホテルの方だと思われます)電話しており、次のバス停からの乗車客の確認をしていた際、私たちのことを話していたのでしょう、「それがなんでか駅から乗ってきてるんですよねー」と話していました。変更の必要があったのでしょう。その件に関しては申し訳ないです。こちらの確認不足ですが、この会話を聞いていい気持ちはしませんよね。とても嫌な気持ちになりました。
フロントスタッフの方も笑顔もなく淡々と答えるような態度。やはり人手不足でしょうか、お疲れなのですね。
外国人スタッフの方は笑顔、対応が素晴らしいです。
キッズパークや施設はいいのですが、スタッフの方に関しては残念でありません。
口コミをみていると素晴らしいスタッフの方もいらっしゃるようですが、今回ははずれだったようです。
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先日はi+Land nagasakiをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当施設をお選びいただき光栄でございます。
ご滞在中は施設をお愉しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
一方で、フロントスタッフやバスドライバーの対応に関しましては、ご案内不足や不適切な振る舞いからお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認を行ったところ、0歳から3歳までの乳児のお子様につきましてはご宿泊料金を頂戴しておりませんが、今回は4歳から6歳までのお子様の添い寝・ご朝食付きプランでご予約をいただいている状態でございました。
通常添い寝のお子様の場合はアメニティのご用意がございませんので、ご予約の朝食料金と同料金であるお子様用アメニティでの代替をご提案をさせていただいたようでございます。
またシャトルバスのご予約につきましては、ランタンフェスティバルのご宿泊プランにてご予約をいただいていたため、会場の最寄りバス停に変更してよいか確認したようでございました。
夜間は停車しない停留所のため、お客様への適切なご説明やスタッフ間での情報共有が必要であったにもかかわらず至らない点が多々あり、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。
さらには、ホテルスタッフとしての相応しい振る舞いができておらず、残念な思いの残るご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
事実を重く受け止め、定期的にフォローアップ研修を行うなど、全員がお客様に寄り添ったご案内ができるよう改善に取り組んでまいる所存でございます。
この場でお詫びの言葉を重ねても取り返しはつきませんが、何卒ご容赦いただき、挽回の機会をいただけますよう切にお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
i+Land nagasaki
総支配人 大塚秀樹