楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.12
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.19
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 14:08:42

一泊2日で愛犬と初めてのアイランド長崎へ。
ミナトダイナーで夕食をいただきましたが正直7千円も払う価値がないほどの味でした。
和食の朝食の方がよっぽど美味しかったです。各部屋の庭でBBQもできますが、大雨で外で食べるにはしんどそうです。
また、スパや温泉やカフェが無料で利用出来るのでお得感がありそうでしたが他のペット可ホテルと比較すると施設もそこまで綺麗ではないし1人あたりの値段を考慮するとコスパが悪いなと感じました。
また、二日間殆どずっと雨でしたが、雨の日に使える施設が無さすぎです。
午前中に着いたのでチェックインまで時間を潰そうにもロビー前のテントは透けてるので傘ささないと居られないし室内ドッグランも無し。
結局市内まで行ってドッグカフェに行き時間を潰しました。
2日目もずっと雨でしたが、少し小降りになったタイミングでドッグランへ。案の定泥だらけになりましたが愛犬は楽しそうにしていたので良かったです。
広大な土地なのに、土砂降りのときでも楽しめる室内ドッグランが無いのは不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) 2024年04月26日 16:28:21

この度はi+Land nagasakiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当施設をお選びいただきまして大変光栄でございます。
しかしながらご夕食や、当施設のコンテンツにつきましてお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご夕食でお召し上がられました、ミナトダイナーのバイキングメニューに関しまして早急にメニューのブラッシュアップを行い、
お客様にお喜びいただけるお料理をご提供できるよう尽力いたしてまいります。
またワンちゃんとお過ごしいただける施設につきましても、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。
雨天時でも皆様にお楽しみいただける施設にできるよう、スタッフ一丸となりサービスの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございました。

i+Land nagasaki
総支配人 大塚秀樹

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒・期間限定】◆朝食付き◆天然温泉やアクティビティを満喫!気ままにゆったり癒し旅♪
ご利用のお部屋
【【1名~4名様】BARK LODGE【1~2F】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 22:53:53

子ども連れで利用しました。
子どもの食事代が無料でしたが含まれていたようで、アメニティのプレゼントで代用させてくださいと言われた為了承しましたが、チェックアウト時請求されていました。こちらが気づいた為支払わずにすみましたがスタッフ感で引き継ぎ等はされていなかったのか疑問です。
今回ランタンフェスティバルの為予約制のバスを利用しました。こちらの確認不足もあるのですが、下車した場所で帰りも乗車できることを知らず長崎駅まで移動しました。バスに乗車した際駅前からではないが変更でいいか確認されました。その後バスの運転手さんが(おそらく電話相手はホテルの方だと思われます)電話しており、次のバス停からの乗車客の確認をしていた際、私たちのことを話していたのでしょう、「それがなんでか駅から乗ってきてるんですよねー」と話していました。変更の必要があったのでしょう。その件に関しては申し訳ないです。こちらの確認不足ですが、この会話を聞いていい気持ちはしませんよね。とても嫌な気持ちになりました。
フロントスタッフの方も笑顔もなく淡々と答えるような態度。やはり人手不足でしょうか、お疲れなのですね。
外国人スタッフの方は笑顔、対応が素晴らしいです。
キッズパークや施設はいいのですが、スタッフの方に関しては残念でありません。
口コミをみていると素晴らしいスタッフの方もいらっしゃるようですが、今回ははずれだったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
i+Land nagasaki (アイランドナガサキ)(旧長崎温泉 やすらぎ伊王島) 2024年02月28日 18:55:47

先日はi+Land nagasakiをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当施設をお選びいただき光栄でございます。
ご滞在中は施設をお愉しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
一方で、フロントスタッフやバスドライバーの対応に関しましては、ご案内不足や不適切な振る舞いからお客様にご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認を行ったところ、0歳から3歳までの乳児のお子様につきましてはご宿泊料金を頂戴しておりませんが、今回は4歳から6歳までのお子様の添い寝・ご朝食付きプランでご予約をいただいている状態でございました。
通常添い寝のお子様の場合はアメニティのご用意がございませんので、ご予約の朝食料金と同料金であるお子様用アメニティでの代替をご提案をさせていただいたようでございます。
またシャトルバスのご予約につきましては、ランタンフェスティバルのご宿泊プランにてご予約をいただいていたため、会場の最寄りバス停に変更してよいか確認したようでございました。
夜間は停車しない停留所のため、お客様への適切なご説明やスタッフ間での情報共有が必要であったにもかかわらず至らない点が多々あり、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。
さらには、ホテルスタッフとしての相応しい振る舞いができておらず、残念な思いの残るご滞在となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
事実を重く受け止め、定期的にフォローアップ研修を行うなど、全員がお客様に寄り添ったご案内ができるよう改善に取り組んでまいる所存でございます。
この場でお詫びの言葉を重ねても取り返しはつきませんが、何卒ご容赦いただき、挽回の機会をいただけますよう切にお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

i+Land nagasaki
総支配人 大塚秀樹

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・期間限定】煌びやかな夜空を満喫!「長崎ランタンフェスティバル」プラン
ご利用のお部屋
【【1名~2名様】TERRACE LODGE・ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ