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Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

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Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.85
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.79
  • 食事3.88
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総合1

ろすぴくさんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

ろすぴくさん [50代/男性] 2024年03月25日 12:18:02

前日にメールでパスコードが届くもエラーで入れず、電話も15分以上繋がらずやっと繋がったと思ったら「分かる者が近くにいないのでかけ直して下さい」と言われる。あり得ない。結局、送られてきたパスコードが間違っていたとの事。ちなみに同じく入れない人がいました。ご飯も美味しくなく量も少ない。ご自由にとの飲み物も人数に対して少ない。ボッタクリと思います。半分でもポイントででも返金して欲しい。もう泊まらないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月29日 16:14:04

この度はRakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。

まずは、チェックインの際のパスコードに関するご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が安心してご滞在いただけるよう、手続きの流れやシステムの確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。また、ご連絡いただいた際の対応についても、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育を見直し、より質の高いサービスを提供できるよう改善してまいります。

お食事や飲み物の提供についても、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。お料理の美味しさや量、そして飲み物の準備について、改善に努めて参ります。

この度のご滞在でのご不満につきましては、早急に対応させていただきたく存じます。

お客様にとって、より良い滞在となるよう、全力でサービスの改善を行ってまいります。この度はご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
夕食は国産鴨と湯葉のしゃぶしゃぶ鍋!朝は和洋選べるセット(夕朝付)※1~5名用
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】2ダブルベッド+ロフト/1~5名定員】

総合1

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投稿者さんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 00:37:50

パート2。エアコンに関しては暖房はついたと。この季節に冷房を付けると思っていないから確認していないと。いや、暑いから冷房がつかないって前日に言うてますけど。結局2日目もリビングで寝る羽目に。その後別の人がタオルとドリンクを入れてくれたけど本当に胸糞悪すぎた。部屋も変えれないし、どうしようもないのでとにかく謝るのみで去っていかれた。無人過ぎて何かトラブルがあった時に責任の所在がどこにもないみたいな対応をされるし、横の繋がり?報連相が全く機能しておらず連携が取れていない。最後の最後に最悪だったのが、冷蔵庫に入れていた赤ん坊用の新品のヨーグルトが捨てられて無くなっていた(家族の誰かでは絶対ない)意味が分からない。本当に最悪な思い。もう問い合わせても無駄なので我慢するしかなかった。ペット代はかからないし、温泉は付いてるし何も問題が無ければいいホテルなのかな…だけど、何かあった時は非常に不愉快な思いをする可能性がある。106に宿泊したが、外に大きな木が生えており(施設の木では無い)富士山は見えない。清掃も行き届いておらず、四方に埃が溜まっていた。施設は新しく綺麗なのに残念。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月29日 17:12:12

この度はRakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、また貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。

まずは、エアコンの不具合や清掃の不備、冷蔵庫の中身の誤っての処分といった多くの不手際について、深くお詫び申し上げます。ご滞在中に多大なる不便と不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様から頂いたご指摘については、一つ一つ丁寧に検討し、改善に取り組んで参ります。エアコンの問題については、即時に修理を行うとともに、将来的な同様の事態を防ぐためのメンテナンス体制を見直します。また、清掃の不備についてはスタッフの教育を徹底し、お部屋の清掃状態を改善して参ります。

お客様のお荷物が誤って処分されてしまった件については、大変申し訳なく思っております。今後はこのようなことが無いよう、スタッフ全員で意識改革を行います。

当ホテルでのご滞在が、お客様の期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。今後、同じようなことがないよう、スタッフ一同、サービスの改善に尽力して参ります。改めて、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン★【全室富士山&レイクビュー】和洋選べる朝食付(朝食のみ)※1~5名用
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】2ダブルベッド+ロフト/1~5名定員】

総合1

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投稿者さんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 00:33:57

パート1。2度と利用しない。2泊利用。1泊限定と書いていたので2泊は無理なのか問い合わせるも、同室で連泊OKとのことで予約。前日に部屋の暗証番号がメールで送られてきたが、日にちが1泊分の記載。同室で連泊でいいのかカスタマーセンターに問い合わせした所、部屋も調整し同室利用可能でドアの暗証番号も1日目と同じで2日目の朝清掃も入るとのこと。少し不安はあったが、当日部屋に入りチェックインの手続きをタブレットでするも遠隔のオペレーターには、え?連泊?みたいな対応をされる。この時点で不信感MAX。だが本当の事件はこれから。まず、部屋のロフトのエアコンが使えない事態が発生。ロフト部分に窓の様な部分が無いため冬だがとても蒸し暑い赤ん坊と二階で寝る予定だったが暑くてドライか冷房を弱く付けようと思ったがエラーで付かない。コールセンターに連絡するも、どうしようも出来ないと。ブレーカー上げ下げでも無理で仕方なくリビングに布団を下ろして就寝。気分は最悪。次の日にどう対応してもらえるのかコールセンターに再度連絡。朝にエアコンの修理に行きますと。それを信じて、家族で観光に出発。16時ごろにコールセンターから、連泊なので冷蔵庫にドリンクを入れに入っていいかと連絡あり。え?清掃に入ってくれてるんですよね?と疑問に思い質問すると、特に断りを入れてなければ入ってるはずと。またもや不信感不安感。ホテルに帰宅し、前日の暗証番号を入れるもエラーで入れない!もう発狂しそうなくらいイライラしてコールセンターに連絡。前日の番号で開けれるはずなんですけど。。と言われる。いや、開けれないって。臨時で新しい暗証番号を出しますと違う番号でやっと入れる。そして、部屋を見たらタオルも何変わってない清掃なんてしていない、なんならドリンク類も補充されていない。次の日の朝ごはんだけ入れられている。極め付けにロフトのエアコンの確認をしたら全く直っていない前日のまま。腹立ってコールセンターに電話、慌てた様子で、今からタオル持っていきますと。エアコンに関してはチェックしたが作動していたと。今すぐ責任者に来て欲しいと要求。すると10分後ぐらいに男性が来たが責任者なのかよく分からないスタッフ。謝罪はされたが本当に納得出来ない事態だった、パート2へ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月29日 17:09:36

この度はRakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、また貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。

まずは、ご指摘いただいた多くの点について、深くお詫び申し上げます。連泊の手続きやエアコンの使用、清掃の問題等、当ホテルのサービスに多大なる不便と不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様が不安を感じられた事項について、それぞれ改善に向けて取り組んで参ります。特に、連泊の手続きについては、内部のコミュニケーション不足が原因であることは明らかであり、この点については全スタッフで情報共有を行い、再発防止に努めます。

また、エアコンの故障、清掃の不備についても、それぞれ専門部署に確認し、改善策を講じます。さらに、お客様からのお問い合わせに対するスタッフの対応についても、きちんとした情報提供と丁寧な応対ができるよう、研修を重ねて参ります。

お客様からの厳しいご意見は、私たちにとって改善のための貴重なご指摘と受け止め、サービス改善に努めて参ります。再度のご利用を心からお待ちしておりますが、今回のご経験から再利用を希望されないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。

私たちは、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。それでもまた、お客様にお会いできる日を心より願っております。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン★夕食は国産牛ステーキ入りBBQ!朝は和洋選べるセット(夕朝付)※1~5名用
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】2ダブルベッド+ロフト/1~5名定員】

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