楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.85
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.80
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 16:55:53

一人7万円の割には、食事がとても質素。食材もたいしたことないし、量も少ないし足りない。
着いたら指定の駐車場に他人がすでに停めていて、停められず。宿には係の人もいなくてどうしようもない。着いた途端に気分はダダ下がり。
立地と広さはいいが、それも晴れていればこそ。当日はあいにくの雨。
高級旅館なら、サービスと食事で埋め合わせも可能だろうけど、この手の施設では埋め合わせもようもない。
同じ料金なら、超高級旅館に泊まれる。次はないかな。値段に見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月28日 16:44:32

この度はRakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

まずは、食事につきましてご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。お客様に満足いただける食事を提供できるよう、メニューや食材について再度見直しを行うとともに、スタッフへの教育も強化して参ります。

また、ご指定いただいた駐車場所が使用できず、ご不便をおかけしたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、駐車場の管理体制を見直し、同様の事態が発生しないよう対策を講じます。

天候により当ホテルの魅力を十分にお楽しみいただけなかったこと、大変残念に思います。しかし、お客様のお声を大切にし、これからもサービスの向上に努めて参ります。

ご利用いただいた結果、お客様の期待に応えられず、大変申し訳ありませんでした。これからもお客様の声を大切にし、より良い滞在体験を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

何卒、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
夕食は国産牛ステーキ入りBBQ!朝は和洋選べるセット(夕朝付)※1~5名用
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】スイート(501)/1~5名定員】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 10:46:12

新しくて立地は最高。
4ダブルベッドの部屋はとても広くトイレ、洗面所二つずつ。ドライヤーはダイソンとレプロナイザーで嬉しい。
ドアを開けた瞬間、綿ぼこりが出迎え。部屋は広かったので初めは気にならなかったがソファの下からドンドン出てくる特大の埃。見えるところしか掃除していない様子。クイックルワイパーがあったので掃除しようと思ったら床がざらざらした素材で使えず。ドライヤーではなく、ダイソンの掃除機が欲しかった。ベッドルームは窓も換気もなく息苦しい。
夕食のBBQは美味、朝食はQRコードを読み取りながら準備するのが面倒、スムージー不味い、フォカッチャサンド普通。備え付けのお皿など汚れていて、使用前に全て洗うのが面倒。使い捨ての方が良い。
設備の良いペンションって感じで少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月28日 16:59:43

この度は、Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、また詳細なフィードバックをお寄せいただき誠にありがとうございます。

まずは、お部屋の清掃状況について、ご満足いただけない結果となり、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフへの教育を強化し、より一層の清掃体制の向上に努めて参ります。また、ベッドルームの換気についても、ご指摘いただきありがとうございます。快適な宿泊環境を提供するため、改善策を検討いたします。

朝食についても、ご意見をいただきありがとうございます。QRコードでの手続きやお皿の清掃にご不便をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。食事の提供方法や食器の管理について、改善を図ります。

一方で、新しい施設と立地、広いお部屋や設備についてご満足いただけたこと、大変うれしく思います。

お客様からいただいた貴重なご意見を反映し、サービスの改善に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。その際には、今回のご体験を上回る滞在となることを目指します。

再度、お客様の貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン★夕食は国産牛ステーキ入りBBQ!朝は和洋選べるセット(夕朝付)※1~5名用
ご利用のお部屋
【4ダブルベッド(ペット不可)/1~5名定員】

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 01:10:21

宿泊前日に来たメールの内容が全く違く、ルームキーの番号、部屋番号が別のもので案内されエントランスに入ることができませんでした。そのことで、カスタマーセンターへ連絡するも謝罪の一言もありませんでした。さらに、スイーツサービスがあると書いてあったのにも関わらず置くのを忘れていた。楽しみにしていた旅行が不快になりました。2度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖 2024年03月29日 17:08:23

この度はRakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖をご利用いただき、また、詳細な口コミを投稿いただき、誠にありがとうございました。

お客様がご経験された不適切なサービスについて、深くお詫び申し上げます。宿泊前日のメール内容に誤りがあり、エントランスへの入場が困難であったとのこと、大変申し訳ございませんでした。さらに、カスタマーセンターとのやり取りについても、お客様に対する謝罪の言葉がなかったとのこと、当ホテルとしては非常に重大な問題であり、改善すべき点を教えていただき、ありがとうございます。

また、スイーツサービスについて、置き忘れがあったこと、大変申し訳ございませんでした。お楽しみにされていた旅行が不快なものになってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、再発防止のため、全スタッフで情報共有を行い、より一層のサービス向上に努めてまいります。お客様からいただいた貴重なご意見を反映し、より一層のサービス向上を目指します。

再度のご利用をお待ちしておりますが、今回の経験から再利用を希望されないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。それでもまた、私どもが改善し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できる日を心より願っております。

Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖

ご利用の宿泊プラン
★プレオープン★《最大15%OFF》【全室富士山&レイクビュー】2泊以上のおこもりステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【2ダブルベッド+ソファ(ペット不可)/5名定員】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ