楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.45
  • 食事3.65

食事4

1234半蔵さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

1234半蔵さん [30代/男性] 2012-05-23 20:39:34

出張仕事仲間5人で利用しました。チェックイン時に5人まとめて支払いをしました。深夜飲みに行った帰りにフロントで「料金を間違えていました。」と男性フロントが。1部屋分の代金を忘れていたとのこと。言われるまでこちらも気が付きませんでしたがなんとまあと言った感じ。部屋のドアがオートロックになっていない点と部屋の出入り口付近がにんにく?臭いのが気になりました。バイキング形式の朝食はよかったです。出張での利用なので全体的にはまずまずかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
岐阜キャッスルイン 2012-05-25 15:51:03

この度は岐阜キャッスルインをご利用頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際の当ホテルフロントの不手際、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大変御迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような初歩的な間違いが無いよう、スタッフ全員が取り組んで参る所存でございます。
また、客室のドアにつきましてはお客様には御不便をお掛けしておりますが、
オートロックにはなっておりませんので、御容赦くださいませ。
客室出入り口付近の不快な臭いにつきましても、御迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様が御宿泊いただくお部屋の清掃等につきましても今後、今以上に点検を怠り無く実施して参ります。
本日はお忙しい中、貴重な御意見を賜り誠にありがとうございました。
              フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 朝からしっかり朝食プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】広めシングルルームBタイプ 16平米】