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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
立地5
クレジットカードやレシートはきちんと両手で渡すべきです。片手でポイっと返されて気分が悪かったです。朝のチェックアウトもフロントの方が何も言わないのでルームキーを渡して帰っていいのか分かりませんでした。ありがとうございましたの一言くらい言ってくれてもいいのでは?フローリングの部屋は良かったと思いました。
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この度は岐阜キャッスルインをご利用頂き誠に有難うございました。当ホテルのフロントスタッフの対応につきましては、お客様に大変御迷惑をお掛けいたしました。また、不愉快な思いをお掛けいたした事も重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの基本中の基本が御指摘の通り出来ておりませんでした。二度とこのような事が無い様に全スタッフに対し注意をいたします。本日はお忙しい中、貴重な御意見を賜り誠にありがとうございました。 フロント 加藤
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投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
クレジットカードやレシートはきちんと両手で渡すべきです。片手でポイっと返されて気分が悪かったです。
朝のチェックアウトもフロントの方が何も言わないのでルームキーを渡して帰っていいのか分かりませんでした。ありがとうございましたの一言くらい言ってくれてもいいのでは?
フローリングの部屋は良かったと思いました。
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この度は岐阜キャッスルインをご利用頂き誠に
有難うございました。
当ホテルのフロントスタッフの対応につきまして
は、お客様に大変御迷惑をお掛けいたしました。
また、不愉快な思いをお掛けいたした事も重ねて
お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの基本中の基本が御指摘の通り
出来ておりませんでした。
二度とこのような事が無い様に全スタッフに対し
注意をいたします。
本日はお忙しい中、貴重な御意見を賜り誠にあり
がとうございました。
フロント 加藤