楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2012-08-31 09:32:54

入室後、ルームライトが弱って点滅し始めていた。
フロントに言って交換を依頼。
1回目:電球を間違えました。
2回目:電球が違うみたいです。
交換を拒否しました。その後、電球は切れた模様です。
部屋からの外線は切れているそうです。エレベータの前に貼ってありました。
携帯電話が常識ですから特に困りませんが、どうやら修復機能が欠落しているみたい。

部屋もお風呂も天井にカビがありましたね。

安いかもしれないですが、もう泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
岐阜キャッスルイン 2012-09-01 14:46:28

この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ホテル側の不備により快適なご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のご要望に速やかにお応えできますよう従業員教育を行い、故障が事前に発見出来ますよう改善してまいりたいと思います。

客室からの外線電話の故障に関しましては、9月中には修復完了する予定でございます。

天井にカビがあったとのこと大変申し訳ございません。
部屋の点検・清掃によりいっそう注意し、お客様にご迷惑をおかけしないよう注意してまいります。

この度はご不快な思いをおかけしたにも関わらず、コメントにて大変有益なご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にお泊りいただけますよう従業員一同頑張ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 田中





ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆サマースペシャルプライスプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】