楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、こちらのホテルに到着してロビーに入っても いらっしゃいませもなにもない暗い雰囲気でした。 喫煙室をお願いしてましたが、灰皿がありませんでした。 フロントに電話して聞いてみたら、「テーブルの鏡の前にありませんか」と男性の方がおっしゃいましたが、テーブルには鏡すら ありませんでした。まず客を疑う前に 「すぐお持ちします」と言うべきではないでしょうか。 夏の暑い時にクタクタに到着、一本吸いたいのに灰皿は無し、薄着になってる時に 男性の方が部屋に灰皿を届けにくるとは 驚きです。 やはり女性の従業員さんが 持ってくるほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず到着時から不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。お部屋の方にも灰皿がなく、またご案内も不適切男性スタッフがお伺いしてしまう不手際どれをとりましても恥ずかしい限りでございます。再度、お客様をお出迎えする気持ち、接客マナーを見直し、今後こういった事がないよう徹底したいと思います。本当に申し訳ありませんでした。お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
岐阜キャッスルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
まず、こちらのホテルに到着してロビーに入っても いらっしゃいませもなにもない暗い雰囲気でした。
喫煙室をお願いしてましたが、灰皿がありませんでした。
フロントに電話して聞いてみたら、「テーブルの鏡の前にありませんか」と男性の方がおっしゃいましたが、テーブルには鏡すら ありませんでした。
まず客を疑う前に 「すぐお持ちします」と言うべきではないでしょうか。
夏の暑い時にクタクタに到着、一本吸いたいのに灰皿は無し、薄着になってる時に 男性の方が部屋に灰皿を届けにくるとは 驚きです。
やはり女性の従業員さんが 持ってくるほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
到着時から不快な思いをさせてしまいました事、
お詫び申し上げます。
お部屋の方にも灰皿がなく、またご案内も不適切
男性スタッフがお伺いしてしまう不手際
どれをとりましても恥ずかしい限りでございます。
再度、お客様をお出迎えする気持ち、接客マナー
を見直し、今後こういった事がないよう
徹底したいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。