楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.40
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2013-10-26 01:08:33

入口入ると直ぐにフロントスタッフが気持ちよく迎え入れてくれたのが好印象でした。
部屋には湯飲み茶わんしかなくコーヒーカップの貸し出しを希望すると対応してくれましたが、フロントまで取りにいかなくてはいけなかった。
お風呂の湯を抜くと、洗面台側に排水したお湯が溢れ出ていて、気付いた時にはバスマットや持参していたスリッパがお湯に浸かった状態になっていて使い物にならなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
岐阜キャッスルイン 2013-10-30 03:41:04

この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます
オーバーフローの件
大変ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
早急に点検をさせて頂きました。
またフロントまでお越しいただいた事
御足労お掛け致しました。
当ホテルでは、ルームサービスは基本承っておりませんが、手が空いた場合、スタッフに余裕がある場合はお部屋に伺うことも可能でございます。
今回は、お客様に対しての配慮が足りなかったと
思っております。
本当に申し訳ありませんでした。
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆14日前迄がお得☆早割りプラン♪
ご利用のお部屋
【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】

このページのトップへ